軽い願いほどあっさり叶う仕組みの理由。引き寄せ注意!爆 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

んもう〜爆

 

前日に

ユニバーサルスタジオの話が出て

おお!それは来年やろうぜ!

って話が盛り上がり

感情が強く

宇宙に発信されちゃったせいか・・・

 

その翌日

 

環状線

間違って・・・

ユニバーサルスタジオ駅に

着いちゃった!

 

うわ〜!

 

天王寺に行くつもりだったのに!

 

でも

駅から楽しそうな人達の群れが

とっても良い気分。

そしてホームから見えた

綺麗な色の建物達。

良い気分。

 

元に戻るのにかなりの時間をロスしても

良い気分のまんま。

それを待っている間に

ある意識に集中したかったので

それもできて良かった。

 

(あ〜しまった〜

時間があまりないのに〜)

(もう〜なかなか電車来ない〜

トータル30分以上ロスだ〜)

なーんてな残念な気持ちもない。

 

むしろ

間違っちゃうことそのものがおかしかった。

ユニバに間違っていくって・・・

ないよ!爆

 

さらにこのブログの記事に

大好きな高橋真琴さんのイラストを

載せたため・・・

引き寄せてしまいました。

 

またまた宇宙は電車の広告に

「ただいま、天王寺で原画展がありますよ」

って見せてくれた。

 

なので予定を急に変えて

天王寺に行ったのだ。

 

で、

 

女神の意識をチャージしてきました。

いつのまにか

3年も展覧会を観てなかったので

乙女の気分に久しぶりに成れました。

 

(またじっくり観たいな・・・)

があっさりと叶ったのです。

 

ただ

ほんっと

 

軽く意識しただけで

現実化しちゃうので

(良いも悪いも含めて全部)

気をつけよう。爆

 

軽い意識ほど叶うのは

風船みたいに宇宙に届いちゃうから。

だから軽い波動がいいんだよね。

 

ほら、強い願いって重力たっぷりで

風船みたいにふわりとならないでしょ?

だから叶わないんだよね、なかなかね。

 

一番の願い!

絶対!

どうしても何が何でも!

切実!

などが重たいと

あっさり叶わないんだよねえ〜

 

一番の願いも

絶対叶えたい願いも

切実に叶ってくれなきゃ困る願いも

本当は軽いと

厳密にはそれらも波動が軽いと

あっさり

上のように叶うんだと思います。

 

「なんでこの願いが

なかなかなんだろうなあ?」

って思ったとき・・・

この回答って…わかりやすっ!

 

波動なんだよね。

 

宇宙ってこんなな風に

とってもわかりやすいのだけども

ただ

じゃ、どうやって軽くできる?

ここなんだよね。

 

浄化浄化♪

ひたすら浄化♪

 

こだわっているものはないか?

変なプライドはないか?

変にしがみついているものってないか?

 

手放し手放し♪

 

下手に実績ある人は

それが邪魔だねえ。

下手に長生きしている人も

固定観念強まるしねえ。

頑固にならないならない。

 

それよりも

軽く軽く

スーパーライトで♪

 

そして・・・

 

もう、叶わなくてもいいや!

 

と開き直ったり

良い意味で手放したら

波動がぐんと軽くなるんだよね。

わかりやすっ!

 

何か

重たいのってない?


重りつけてても

風船は飛ばないよ?


いいも悪いもぜーんぶ

引き寄せ日々現実化してるから

やっぱり

気をつけよう。爆


えーーーっと

ユニバ、じゃなくてー!


こ、こんなんで

東京から

埼玉県に行く予定が

それこそ間違ってあわわ、

ディズニーシーに

行っちゃったら?!


だって

環状線乗ってて

ディズニーシー

行ってみたいですよねー

行ったことないですよねー

って

話しちゃったんだもん!汗


…大いにありうる。


ま、いっか!



 


 

 

 

まりあ