お金は使うのではなく動かすものだった! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたが何かを買いました。
お金を使って。

お金を使う?!

待てよ、

エネルギーだよね?

たしかに

レイキを使って、癒す、

エネルギーだから、
間違ってない。

でも。

お金を使っちゃった…
レイキを使っちゃった…はないのに、
なぜに、
この言葉はネガティブな後悔があるの???

また、
私、お金を使っちゃった…

この言葉、
エネルギー的にもすごい低くね???


お金を使ったと言うよりも
正確にはさ、
お金を動かしたんだよ、あなたはね。

エネルギー動かしたの!

おー!



それも、

あなたは
自分が幸せになるために
お金を動かしたんだよね?

たとえ

それが

詐欺で

瞬時に幸せじゃなくなったとしても、

その時は

自分を幸せにするために
選んだんだよな?

ならさ、

その事自体は

褒めようよ!

反省してもいいけれど

もう、
自戒しすぎて
自分のために
自分を幸せにするために
お金は使いません!
って

罰しないでさ、

ただ

ちょっと勘違いしちゃった、
間違っただけなんだよな?

額はどうであれ。


全肯定してあげたら

あー
バカなお金の使い方したー!

って

笑い飛ばして

でも

自分を幸せにしようとした行為は

素敵なのよ。


誰かを幸せにしたかった行為は
素敵なように。

たとえそれが的外れだろうと。


そうするとね

お金を動かしたんだ、私って!

と、褒めて、褒めて、褒めて!


するとね

お金のエネルギーは

動いていく。


宇宙がぐらりと
動き出す。


いいんだよ。

500万円結婚詐欺に遭った?

凄いじゃん!

エネルギー動かせて!

褒めよう!

今度はもっと!

5,000万で騙されてみようか?

するとまたエネルギーだから
そのくらい集まるかもよ!?爆


アファメーション
〜もう、私はお金を使っちゃった…と、ネガティブな言い方や波動の送り出しはしません。次の近未来を作ったり、自分を罰してしまうからです。
私はお金を動かせたんだ!と毎回、褒めることにします。すると、毎回、すべて、喜びに使えるようになるからです。



まりあ