【最重要】行動する前に一番大切な無意識の領域を整える。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

何か行動しようとする前に

例えば

歯を磨く習慣から

あれを習いに行こう

スマホをチェックしよう

に至るまで



その前に


意識を整える

特に

無意識で動かされる
この領域へのアクセスをする


癖で
無意識にやってたことに
毎回、その都度、気を留める

それは私の意図なのか?
ではどんな意図なのか?
やらされ感はないのか?
やらされ感ではない意思に
置き換えられないか?
振り回され感から
振り回せる側に立てることへ

無意識に考えていたパターンを
止める
その返事の仕方は
自ら意図してるか?
惰性や既成で返事してないか?



瞑想で
整える

心が魂の方を向いているかな?

繋がっているかな?


意図する。


すべてはあなたが
意図する。

無意識に振り回されない。

意識的に
意図する。

〜を受けて
こうなるかな?の
淡い期待ではなく

〜を受けて
私はこうなる、
こうする、
と明確に意図する。

例えば
お金持ちになれるセミナーに行く、
行きたいとします。

それはなぜ?
お金持ちになりたいから
ですよね?

そのセミナーに行って
お金持ちになれるかもしれない
と思ったから
行くのですよね?

しかし
それでは意図はまだ不十分。


まずは
お金持ちになる、
と意図する。

次に
お金持ちになるコツを知りたい
と意図します。

やがて
そのセミナーを見つけたあなたは
「そのセミナーで
私は私をお金持ちにします」
と意図するのです。

この意図がはっきりしてないことが
多いのです。

「お金持ちになれるセミナーかと
思ってたのに、なんだ、
それで変われなかったわ、」
と感じるのは
あなたがそもそもキチッと
意図してなかったから。
「それを受けたらなれるかな?」
の程度では
まだ、受け身なのです。

すべてはそう。

「このブレスレットで
私は強運になれる、し、
私を強運にする、」
と意図する。



船のオールを持つのは
あなたです。


天使より




思えばまりあの記事は、ハワイのは兄から、他は仲間からのをほとんど明記し、借りることもありますが、
出来るだけ自分が写したフォト掲載にこだわっています。イメージの為に無料などからお借りすることはありません。
イメージでしたらわかりやすいですが、この辺りもクリエイト魂が強い、オリジナリティでありたい、芸術家の血を引いているからだと思います。



まりあ