「海の底の森林」から「海の底の花園」へ。リメイク・オーダー天然石ブレスレット【ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

記録の為に載せます。

これまでも、何度も同じ作品を
ゴムや洗浄などをもしております。
 
その際に失くした石、
欠けた石がある場合は新しい石にすることもあります。
(ただ写真撮影をする暇が無くて
すぐにその場でお渡しした場合は
時には記事に載せていないこともあります。
なおシークレット作品は掲載していません。)
 
 
 
「海の底の花園」
(「海の底の森林」からバージョンアップ)
 
リビアングラス(リビアンガラスとも)
翡翠 グリーンファントムクオーツ二種類
グリーンアメジスト
ボタンカットシトリン レモンクオーツカット
ゴールドルチルクオーツ ラリマー モルガナイト
ブルーレースアゲート ミルキーアクアマリン
 
2017年2月
 
 
まりあ
 
 
当初は緑がメインのブレスレットでした。
↓こちらの写真よりも
もう少し地味な静かで落ち着いた感じなのです。
2013年
 
それから色々な石が劣化したため
自分愛のためにピンクを入れるようにしました。
そう、アクアオーラのピンク色、モルガナイトです。
2015年
 
そして・・・
 

 

 
今まで以上に透明感が澄んだ感じで
美しいです。

 

 
盛りだくさんですよね。
 
はじめの頃のより
どんどん女性性も出て
綺麗になっていってます。

 

 
より明るくなっていってます。

 

 
レア、希少価値のある石がぶつかることなく
バランスを。

 

 
一見、バラバラに良い石を入れてるようで
五芒星のように。

 

 
ストロベリークォーツが
ブレスレット全体を引き立てます。
ラリマーも。

 

 
ひとつのブレスレットで十分なほど
入れ込みました。
 
 
「海の底の花園」
 
リビアングラス(リビアンガラスとも)
翡翠 グリーンファントムクオーツ二種類
グリーンアメジスト
ボタンカットシトリン レモンクオーツカット
ゴールドルチルクオーツ ラリマー モルガナイト
ブルーレースアゲート ミルキーアクアマリン
 
2017年2月
 
 
まりあ