あなたの脳が指令を出していなかった・・・”すでに未来は決まっている????” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたの脳がペンを取れと指令を出して

 

そしてそれで書くのでは・・・

 

なかった。

 

 

そうです。

 

 

最新の研究によると、と優れたメンタルコーチが。

 

 

 

それは

 

 

前も聞いたことがありました。

 

 

では

 

 

誰が?

 

 

指令を?

 

 

 

操られているのか?!

 

 

それは

 

 

 

無意識

 

 

が。

 

 

指令を出している・・・

 

 

 

今 ちょっと言えませんが

 

とっても面白い本を見つけて

 

(分厚くて時間がかかります)

 

 

無意識について詳細に書かれています。

 

 

 

引きこもって読んでいますが・・・

 

 

 

ますます・・・

 

 

スピリチュアルだな って改めて感じ取り・・・

 

 

その広大な計画

 

 

ストーリー

 

 

まさに・・・

 

宇宙レベルで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

ずーっと好きなTOMOKOさんのブログ。

 

「無邪気な願いは叶う」な記事も気に入っています。

2005年にまりあ、「無邪気論」を話したこともありました。

 

 

まりあも、(あ、当たる・・・)とはっきりと、予知したことが何度かありました。

 

あと、まったく予知もしないし、何も無心のままで、忘れきっていた時も当たったりしました。

 

逆に(当たらないだろうな〜)は色々です。

 

やはり当たらなかった、り、あれ!?当たってた!だったり。

 

今、当選報告を一昨日かな、受けて、ちょっと楽しみにしているものがあります♪

不思議なのですが、内心、(あ〜ここはやはりいつも当ててくれるよねえ・・・)

なところです。

 

ある企業、ある機関、なぜか、連続して当てて下さるところがあるのです。

「またここから当たった!またありがたい!」な。

きっと、相性が良いのでしょうね。

 


 

image

大好きな高橋真琴先生のイラストより。

 

みーんなお友達。

虫さんも木も鳥も。

 

「まりあさんって白雪姫みたい、だって、トンボ、チョウチョ、せみ、毛虫を助けたり、みんながいやがる毛虫、むかでにすらも、挨拶するし・・・」

 

「白くないけど白雪姫!?あっはっはっは!!!!なるほどね〜」

と答えたあと

 

ディズニー映画のアニメと実写の合体「魔法にかけられて」

の姫がそんな感じで

ねずみやごきぶりまで手伝ってもらったり、かわいがっちゃうところ

うーむ・・・

 

似てる・・・

 

ごきぶりなどは不衛生なのでその対策はとっていますが

やはり内心「この虫さんも、神様の創造、そして愛されている」

って思っています。はい。

 

「魔法にかけられて」

まさに現実ニューヨークでもメルヘンに生きられる素敵なお話であり

メルヘン世界に入り込んだ現実の女性など

まさに

 

パラレルワールド!!!

 

 

いじわるな魔女、女王ですらも

そのためのエッセンスってことは・・・

 

必須だったりするのよね。

 

サクセスストーリーに。

 

 

 

そう。人生もね。

 

 

ちなみに爽健美茶知らずに買って、一度目で当選したので

「魔法にかけられて」を選んで観ました。

これもまさに・・・

 

素敵に仕掛けられている!?

 

今から不思議でとってもロマンティックで美しく、スピリチュアルなドラマを観ます。

前世、サイン、暗号、解明・・・役割・・・

 

 

まりあ