地震すらも守ってくれている天使さんたち♡今日守護天使の日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

毎度

「あり得ないをアリエルに」

まりあです。

(まいど・・・って大阪弁やーん。)

 

 

震度5強の地震がどれだけ

すごかったのか

周りが話してくれました。

 

周りの部屋は

凄いことになっていて

物が落ちて割れたり

どさっと色んな物が落ちて

散乱していました。

 

そして

どれだけびっくりしたか

どれだけ危なかったか・・・

日頃冷静な人までも

感情豊かに話してくれました。

 

道路がうねっていた!

 

ぴょん!と垂直に体があがった!

 

ゴーと言う道路の音がした!

 

道が光った!

 

部屋がゆがんだ!

 

歩けなかった!

 

腰を抜かした!

 

倒れた!

 

ベッドにしがみついた!

 

一瞬のことだったので

避けられず怪我した!

 

 

いっぱい連日

色んな方々が話してくれます。

部屋が酷くなっている状態の

写真もたくさんみました。

 

断捨離して

すっきりなおうちのある方は

「まりあさん、物が多い!

一人にしては。」

と苦笑していましたが

そのかたのほうが

酷い部屋になってて

嘆いておられました。

 

 

そう。

物が多いのに

整然と並んでいて

物達は

「ぼくたち、

地震でも平気さ。

ほら、動いていないでしょ?

良い子だったでしょ?」

って言ってました。

 

愛を持ってひとつひとつ

慈しんできた

この部屋と物達。

 

今までまりあは

部屋を撫でるように

掃除をしてきました。

「ありがとうね、愛しているよ。」

と言いながら。

 

部屋は

「ちゃんと、まりあを守ったよ。」

と言ってくれました。

 

マスコットのミニミニ天使たちは

「落ちやすいところに居たから落ちたけど

代わりに振動の乱れを受けてあげたよ。」

と言ってくれました。

 

 

 

 

周りは

家にひびが入っていたり

後片付けの大変さ

電車、エレベーターが停まったり

物が落ちて打ち身の様子など

教えてくれました。

 

ただ

横揺れがあまりなかったので

被害がまだ

抑えられたみたいです。

 

 

 

 

そのただ中で

 

 

「寝ていて気がつかなかった」

 

「物はほとんどずれてもいなかった、

ちょろっと天使のマスコットの

小さいのがふたつ、

ころんと落ちていたのと

軽く入れてた

DVD三冊などが落ちてただけ。」

 

のは

 

どんなにか

 

あり得なくて

奇跡なことなのか

 

連日みんなが

「驚異だ!」

「なんで!?」

と言っていました。

 

 

 

つまり

 

「地震を経験していながら

まりあの現実は

地震は

”起きてない”」

 

ってことになるのでした。

 

 

「ほんとに地震来たの?」

 

なんです。今も。

 

触っただけですぐに揺れる本棚の本も

食器すらも1㎜も動いてないのです。

ですから

直す必要もありませんでした。

 

 

 

 

「どっか

異次元に

この部屋ごと

移っていたかのようだね。

まりあの言う

”現実を1つだと

信じるな、

パラドックスがあるんだよ”

って言ってた意味が

わかってきた!」

 

 

「この部屋だけなんだか

守られていたのは

地球の地下にある天然石でできた

大きなこの地球儀のおかげなんじゃないの?

それが地球の震動をうまく交わした、

吸収したとか?」

 

 

「空間ごと

しなやかに波動が適応したんだろう。

だから本人は揺れを感じなくて済んだ。」

 

 

「日頃、波動を高めていると

その域まで達する、

災いも避けられるってこと

証明したね!」

 

 

「まりあが販売している、

”私に困ったことは起きません。

起きないと設定したからです。”の

満月のアファーメーションのまんまやん!

これのことか!

災いが起きているのに

困ったことは起きてない、

と言うことか!」

 

 

 

 

まりあよりも

 

「まりあ」

 

 

前々からまりあんちは

パワースポットであると言ってくれる

「まりあの部屋」

 

 

色々と分析する方々が

連日、

こんな風に

(どこまで冗談なのか、

本気なのか、)な感じで

述べておられます。爆

 

そのたびに一緒になって

大笑いしています。

 

そっち系ではない人達は

まりあがぼけぼけすぎて

笑い話として

「も〜まりあらしいわ〜

うけるわ!」

 

 

 

 

確かに「気のトレーニング」は

いつもしています。

ただ単純に言うと

感情はこんな感じ☆

それが何よりかと。

 

それは・・・

 

ここに昨年移ったばかりの頃

自治会の会長さんがにこにこして

ここはね〜地震が起きても

崩れないんだよ〜

阪神大震災の時もマンションが倒壊しても

大丈夫なくらいのが入っているからね〜♪

 

の話しに

 

「うわあ〜そうなんですね〜

地震が来ても大丈夫ですね!」

と子供みたいに素直に喜んだまりあ。

 

シンクの上に設置してあった棚は

地震を感知したら

咄嗟にロックがかかるシステムになっていました。

「うわあ〜こんなのがついているってことは

守られているなあ〜

地震が起きても大丈夫だね!

URさん、ありがとう!」

と素直に棚になでなでしたのです。

 

「天使が守ってくれている♡」

と常日頃

そうルンルンに思っているまりあ。

 

油断や過信とは違って

(あ、ここは危ないかな・・・

置き方変えよう・・・)

とメッセージを感じたら

面倒がらずに夜中でも

変えてみたり。

 

 

 

 

 

以前

 

「まりあ自身がパワースポット」

って自分で言っちゃって

 

それを一番

「そう言い切れるまりあさんって良い!」

って

マジ、反応された方が

TOMOKOさんでした。

 

さすが、

引き寄せマスターさん。

 

Facebookでの報告にも

超いいね!が。

 

 

パワースポットとは

(そして誰でも

自分がパワースポットになれますけども・・・)

 

 

「ゼロ地場」。

 

 

 

地球を恐れない

でも決してなめない

敬愛

 

同調する

 

抵抗しない

 

しなやかに交わす

 

無毒化する

 

 

ことになります。

 

 

 

一見、柔和そうでいて

言いたいことを言うから

喧嘩っぱやそうなまりあですが

案外、戦わないんですよ。

無駄なエネルギーは使わないから

「あ、そうですか」

と、すっと引くことも。

変にがんばらない。

 

 

それが

メルヘンな世界のままで居られるからね〜♪

 

 

余震も

 

怖くありませんでした。

 

 

 

 

 

 

そう。

 

6月22日

 

今月も

 

守護天使の日が

 

来たよね。

 

天使さん、

ありがとう。

 

 

ころんと床に落ちて

身代わりに交わしてくれた天使たち。

image

 

image

 

この天使達を持っているクライアント様達の

家がやはり異例中の異例で

物があまり落ちてなかった報告が

やってきています。

 

理由は

「守られている」

と思えるから。

 

 

 

まりあ