店員さんに笑顔でありがとうの波動を送る♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

カフェやレストランで
店員さんが持ってきてくれた時
「ありがとう、」
と、店員さんを見て、

笑顔で言えてますか?

 

その気持ちの余裕があるかな???


常連なら、
「いつもありがとね、」
って、笑顔で感謝していますか?
出来てますか?

まりあはね、
いつもしてますよ。
つか、自然とね、

そう出るんだ。

って…
「先の記事は良い人するなって言っておいて…
なんやねん!」
と…
つっこんでください。にやにや。

良い人のつもりはないんです。
ただ、そうすると、天国になるよね?
ただそれを実践してるだけ。
その方が、自分が気分がいいから。

もし、みんながみんな、そうなると…

ますます、天国になるよね?

天国世界に住みたければ
自分から実践しよう。

店員さんも、

「ああ、感謝してくれた、
仕事だから当たり前なのにな、
なんか嬉しいな、」

となると、また、店員さんもはりきって
仕事できるよね?

 

もちろん

そんな風に思う人ばかりではないかもしれない。

だけども

それでも構わず続けてみるんだ。

 

その店員さんがたまたま、くさくさしていた時に

満面の笑顔でやられちゃうと

ちょっとふっと緩むこともある。

またひとつ、天国になるんだよな。

しかし
店員さんに見向きもしないで
当たり前に思ってる人がなんだか多いなあ。

ちょっとこれが気になるんだ。


「まりあちゃんの世界って
メルヘンで天国でいいね」

と言うけれど
ここからなんだ。

ここにさえ、気を留めていたら
いいだけなんだ。
 

ほんと、さりげなさすぎて
目の前でしてても
クライアント様も、仲間もみんな、
ほとんど、誰も気づかないんだよね。

それが自然と出来ないのに
色んな人をジャッジしてないかなあ?

 

「天国な平和な世界を創りたい」って言ってないかなあ?

「おはようって、挨拶したのに、無視された、」

とか悲しがったり、あるいは怒るけど
天国じゃない世界を怒ってるけどさ。

おはようって挨拶したのに
無視されたら、イラッと来ますか?
「ルールに反してる!失礼なやつ!」

「感じ悪!」って。

でもね、それよりも
「ああ、あの人、幸せじゃないんだなぁ〜、
なんかあるんだろうなぁ〜」
で、おしまい。
でもいいんじゃない?^ - ^

その方があなたの世界は天国になるよ。^ - ^

感じが悪い店員さん、たまに会いますよ。
でも、ムッとしたり、イラッとはなくて
上の様に想うだけ。
受けた波動を愛で返すだけかな。

まりあも、黙ってては良くない状況の時は
しっかりと、俄然、叱ります。
ただ、後はやはり、あっさりと
愛でオチをつけますね。

あなたの世界が

天国になる秘訣は
実はこういうことなんだ。


image

まりあ