些細な引き寄せに大喜びする | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せてるうーー!

と、思える時
楽しいですね。


引き寄せ系の本をあれこれ読んだり
とても興味を持ってる人と
話ししたいなと思いきや…

ヘルパーさんに居ました。
わー、
そんなサークルに入ったり
探さなくてもなんと楽な。

照れ

奥平亜美依さんと
吉本ばななさんの本を
意外なところで見つけたらしく
買ったそうです。

ああっ、

それ!

最近、
知ってた本!

で、読みたかった!

貸してくれることに。

ニコ

他にも
なにこれ?!
なほどの
初めて行く場所が
ルートが???なのに
直観の通りにしたら
あまりにスムーズで
二人でびっくりし、笑えました。

爆笑

あのヒーラーさん、
大阪に来てくれたらいいなぁ…

は?
あの人が?!
大阪に呼び寄せることになり!

わー、
もう、叶ってしまった。

迷いなく、申し込むと
第1号らしく。

口笛

ちなみに一度、
前から見てみたかったあるお店
本日のお出かけで
目の前にあることを知り。

ニコ


あのさ、
もっと凄い引き寄せしてるでしょ、
それなのにこれらはいまさら、
いちいち、驚くこと?

と、
言われそうですが
この、日々の
ささやかな引き寄せを
当たり前に思わないで
喜んで反応すると
その感情がまた
引き寄せやすくなれるんだよね。
子供みたいに
無邪気に。



これ、待ち受けにしてるの。爆

夢かなうコツ、
ヒーラーさんに
良いこと聞いちゃった。

また、メールやりとり会員で
音声でシェアするね。



まりあ