あなたは悪くない!!!!! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたがつまずいたそこにあった
郵便ポストも

あなたが素直に甘えられなかった
先生も

あなたが仕事がうまくできないまま
育てた親も

みーんな!

スピリチュアルでは、

あなたが創造した、
郵便ポストも、
先生も、
親でさえも、
と、
言いますから、

みーんな!
あなたのせい、
とされますし、
その深い理由は、

だから、
あなたは今後、
創造主として、
何でも創造でき、
世界はあなたの
望み通りになれる
のですが!

でもね!

あなたはそれでも
悪くないんです!!!!!

郵便ポストのせいに
したらいいの!
なんでそこにあるんだよ!
と、郵便ポストに
腹を立てていいの!

なんでこんな先生なんだよ!

なんでこんな親なんだよ!

で、
腹を立てなさい。

それが、
本音でしょ?

本音に忠実でいいよ!
いいんだよ!

さすがにこれは
相手のせい
周りのせいではないかと
思うことでさえも
八つ当たりしたいでしょ?
なにかのせいに
してみたいでしょ?

やっちゃったらいいの!



そして


叫んでみて。


私、

悪くないもーん!!!!!


と。



たとえ本当に
あなたが
転ぶ為に
郵便ポストを
創り出していようと
先生、親を
創り出していようと

あなたは
悪くない。

決して。

まったく

自分を責める必要さえもない。


たとえば

関わらなくても良かった
お姑さんに対して
必要以上に
関わった為に
殺意が湧いたり
呪っても

悪くはない。

私かー!!!!!
と、
気付こうとも

殺意を
湧いてみたかったんだよな!
人を
呪ってみたかったんだよ!
でもいいし、
嫌なら降りたらいいだけだし

どちらにしても


ひとつ言えることは


自分を自分で
裏切ったら
苦しいだけのこと。

自分を自分で
罪悪感は
感じなくてもいいんだよ。




頼ってもいいじゃん、
依存してもいいじゃん、
甘えてもいいじゃん、
人のせいにしてもいいじゃん、笑
郵便ポストの
せいにしてもいいじゃん、

だれや、
こんなとこに、
郵便ポスト置いた奴は!

とか、

郵便ポストめ!
こんなところにあるなよ!

とかね。

一度、とことん、
やってみてごらん。

特に
反省しやすい人。
自分責めやすい人。


で、


私、
悪くないモーン!!!!!

と、言ってみ。

スカッとするよ。笑


あ、

まりあ?

しょっちゅうやってます。爆

本日のまりあの
八つ当たり相手。

引越し屋さんの
担当者さんと、
副社長さん。爆

散々、怒鳴られてましたわ。
まりあに。爆

(人助けなんですけどね。
それにかこつけて、
怒るの好きなまりあ。
ひさびさに萌えました。
萌えー!)

あー、

いい気分らにゃ。。。




ご参加者様の
お写真借りましたよー。




まりあ