すべてがベストタイミングな森ワーク・世界は私が創ってた | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日の森ワーク、
またまたものの
見事に
調和していました!




会う時間、

ランチの買い物の場所、

お外で食べるランチの場所、

こんなに時間や数字に弱く
のんびりしちゃう
まりあなのに
調べた二つの演奏の時間などに
なぜか、
間に合う、

もう、
そのお外での
演奏がどちらも
その場に似合いすぎて
素敵すぎて。

次第に晴れてくる素晴らしさ、

蚊除けを忘れても
虫があまりいない、

バラ園の満開、

晩御飯、

蛍…
訪問者の少ない時間などの
ベストタイミング、

帰り道…





とてもテキトーなのに抜群さ

やはり

世界は私が作る

と思わず

呟きたくなりました!笑

深夜に帰宅したのに
疲れてない!爆


大調和の中に
バラのハートが浮かぶ


天国そのもの


あなたが
目を閉じて
そして
目を開けた瞬間
あなたの目の前にある
木は
あなたが
創造したもの。


それは
もちろん
盲目の人も然り。



あんなに多い人の中

いつも

誰もが消えて
写せるのも

クリエイト。



バラ色の人生


いい気分だけが
成し得る心地良さ。


すべて
味わいたいままに
叶うのは

良い意味で
私達は

欲張って良いことを
森ワークは
教えてくれた。



そのどちらも
欲しいの
叶えたいの



わかった、いいよ


どちらも
与えよう。





まりあ