自分と木と宇宙と。明日は午後から万博で突如森ワーク | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分と向き合うのが
嫌がったり、避ける人は
とても多いものです。

しかし
一旦
ヴォルテックスを味わいますと
むしろ

一人調和を
したくてたまらなくなります。

なぜなら

そこにこそ
鍵がありますから。

そこにこそ

完全
自分で自分の現実
人生をクリエイトする
鍵があるからなんです。

一人で散歩はさみしいなー
誰かと一緒に歩きたいなー
どころではなく
誰かと歩けるように
最高のその誰かに会えるためにも
先に
自分一人調和のための
自分の人生を思いのままに
クリエイトしていく基盤を作る
散歩だからです。

むしろ
誰かと話すよりも
ワクワクして
早く独りに
戻りたくて
ならなくなります。
独りで
歩きたくなります。

それを
森ワークで伝えていくのが
森ワークなんです。

ですから
いつも伝えている通り
森ワークで人と話しているのは
もったいないですし
わかっていることになりません。

まだつかめていない人は
また、まりあに
聞いてください。

最近は個人森ワークが
好評なのも
一対一ですと
それがより伝わりやすいからです。

でも
もっと
そうなれるように
今回から
意識することにしました。


木と話をしてみて

宇宙と話をしてみて

自分自身の最高と繋がってみて

周りを気にしないで
人目を気にしないで

自分が
世界を作っていくプロセスを
感じてみて


ワークです。

守護天使講座、
スピリチュアル講座 、
女神の講座、
気のトレーニング、
がありましたが
その
一番根っこになる部分です。

何か嫌なことがあったり
気になることを言われて
囚われても
その森ワークを
自分独りで始めた途端
いい気分になります。

なぜなら
圧倒的に他人などによって
振り回されない
自分と繋がる時間なので
瞬時に切り替わります。

だから
まずは
ここからしなさいと
思います。


ですから
カウンセラーのように
話しを聞き役には
まりあはしませんし
その感覚を伝えて
ワークしてもらっています。


最近、
突如、
森ワークを
することが増えました。

東京で。

個人的森ワークなどで。



明日は
万博に居ます。




私が私とつながった時

木は完全に私の味方になる。

世界はまぶしく煌めき
内なる私は至福になる。

徹底
森ワークを個人で受けられた方や
何度も参加されて掴めた方は
目に見えないその感覚を
あ、、、、わかった!
となります。



森ワークに興味がある方は

まりあまで。

個人の場合は
午前午後1日で
三万ご縁いただいています。

何人かになりますと
五千ご縁
お子様は半額です。

mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えて送信してください。



まりあ