前向き言葉をいくら発しても上手くいかない理由を解明〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日のメルマガ、つうか、
まりあからの有料メールメッセージは
凄いツボ!

だったなぁと我ながらも
かなり、わかりやすく!!!!!
解説できたと思います。

それは、
まりあ自身のためにも
再確認できた、
とってもいい作業でした。

なんだか、
もう一人のまりあか、天使が、
私に教えてくれたかのよう。

願いについて
無意識に
頑張ってしまう願い方

じゃ、

宇宙にお任せ意識で上手くいくの?

で、

上手くいくのと、
上手くいかない、
の、
違い。

まずは
ベース、
土台作りのために
成功者たちがコツコツやってること。

その上で
あとは宇宙にお任せなら
上手くいくこと。

じゃ、
どんな風に?




こうしたことを文にして
明確にしたため

あ、そか!

まりあさん、ありがとう!!!!!

私がそう思いました、です。笑


これはさすがに
シンデレラ会員様オンリーの
解説なので

本当は
お会いして
講座をしたいくらい。


なぜ、引き寄せられないのか?
なぜ、引き寄せられたのか?

の違いが
明確に
誰でもわかるお話だからです。

これ実は
ブログにも一年ほど前に
書いたのですが
更に丁寧に
いろんなケースを取り上げて
伝えていますから
もっともっとわかります。

この鮮やかなそれぞれの解説において
久しぶりに
まりあって天才!!!!!
と、思いました。爆


シンデレラ会員様、
何度も何度も、今日のは特に!
読んで骨身にしみるくらい、
忘れないくらい理解してねー!!!!!


シンデレラ会員になることに
間に合わなかった方には、
何人か集めていただきましたら講座で
もしくは
個人セッションでもお伝えできます。


もう、引き寄せ難民にならなくていい!

もう、一向に頑張ってるのに、
できなくて疲れちゃった人にも!

ある程度、引き寄せられているけれど、
なぜこれはなかなかなの?も、
そか!となれる!

わほ…

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ただ、


最近不思議なことに
まりあが天と繋がっちゃって
胸いっぱいになりそのせいで
ちゃんと説明できなくても
波動で伝わっちゃうので
凄いことに
クライアント様たち、
先に体が理解して
マスターされてるんですよ!



まりあ