ああ美味しい!yellと言う健康ショップ 中山観音駅近く。エール、健康食品、化粧品など | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前から

前から!

前から!!!!!

時折しか

扱わない…

幻の!

おにぎり。


あー、

食べてみたいなぁ、、、


と、、、


内心、こっそり、思ってたのよね。


すると!!!!!


写真写せば良かった、、、。

やっと、食べることができました!

話したことはなかったのに、
用意してくださっていたのです!


もうねー、

美味しいのなんの!


それと、

ここの納豆、卵、竹精、だし、

ほか、、、

良いよねー


時折、新しいものも入ってるので、
楽しみです。




行ってみてねー。
中山寺も是非、行ってみてねー。
梅の時期は圧巻ですし、
かなりお庭は広いので、堪能できますし、
立派なものがたくさんあちこちにあります。
見晴らしの良いところで、
おうどん食べることもできます。

奥まで行くと、
そのまま、ハイキングコースも。


観光がてら、ハイキングがてら、
オススメの場所でもあります。

そのほかにも、この阪急沿線は、
あちこち、立ち寄ると良いところもあるんですよ。

五月山、売布神社…

宝塚…

高校時代、通った、
阪急沿線の中でもとりわけ、
大好きな大好きな、宝塚沿線なのです。


良ければ、平日に、一緒に参りましょー。


自分のお店を持つことに、
幸せ感じてる裕子さんが、
鍼などもしてくれます。

この方は、
天性に意地悪な心が全くないかた。
どんな目にあおうと、
そういう邪悪が皆無に宿らない方って、
いますよね。
みのさんもその一人ですが、
メルヘンで、天国な人達です。


中山寺は、まだ10代の終わり頃、
人生とは、なんと不条理なのだろうと、
悩んでいたあの頃、鬱屈しているまんまに、
刹那的に歩いたことがあります。

気持ちがもやもやしてて、
楽しくなくて、笑えなくて、
答えが見つからなくて、イライラもしたり。
聖書の思いわずらうな、と言う言葉を知りながらも、
まったくダメで、
仏教の世界に入ってみたり。
それでもダメで。笑

30年経った今のまりあは、
そんな過去のまりあを微笑むことができます。





まりあ