良い気分って何?なんで私が変わらないとならない? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ところで…
その、いい気分って何?

えっ?!
そ、そこからか!

そうなのよー、
そのいい気分ってさっきから言ってるけど、
よくわからないです。

あー!
そうかー!

そうなのー!


二人で大笑いです。
クライアント様とまりあ。

わかりやすく、
その方の好きなことを取り上げて、
さらに、
自他共にの体験から、
どう現実が変化して行くのかを解説しました。



あー、わかったっ、



もし、

引き寄せの法則を読んでも、
変わらない、方は、
ここからして、まず
わからないできたと思います。

まりあも実は、セミナーでやっと、
わかったんです。この本のすごさを。




次に。

こうした本や世界などを全くお読みにならない、
クライアント様が

あのさ、
あの人は、変わらないわけよ。
でもなんで、私が変わった方が良いの?


わおー!

ここでも!


そう来るのかー!


またまた、まりあ、
ガクッと来て、笑える。


自分が変わると、世界が変わる、
周りの人が変わる、


って、、

もはやどこでも、そう言ってる事だよねー!

少しでも、心理や、スピリチュアルを知る人なら、
誰でも知ってるよねー!

と、思っていました。


ですから、

クライアント様達からは、

私が変われば、世界が良くなる、
と知ってるし、そんなミラクルもわかるのですが、
どんな風に、どこに気がついたら良いの?

の、ご質問をよくいただいてましたしね。


なので、
そんな実例もご存知なかったかー!


うむ。


最初の最初で、
止まってたのね。



で、少し違う方面から
心理のアプローチを。


うん、わかった、
どうしたら良いか、
今までわからなかったけれど、
やっと、わかった、



おおー、



対面セッションって…



必要ね。



うん。


改めてそう感じました。




読んでも、変わらない人は、
多分、きっと、初歩の段階で、
わかってない人。

(まりあ自身もこーんな簡単なとこで認知できてなくて、つまづいてたかー!の発見は多くあります。)


最初の基本から、おさらいしていこ!




まりあ