洗濯一つ、心を込める。すると今の中に入れる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

クライアント様とは、
異例中の異例の付き合い方をしている、
と同業者さんから、言われて来ました。

鑑定やセッションの後でも、
クライアント様とは、
あまり気楽に食事をしないものだそうで、
してしまうと、
たとえご馳走されても、
ついつい、聞いてくるから、
ついつい、伝えてしまい、
磨り減った気分、
損した気分になるのだそうです。

さらに、

セッションの後や先でもないのに、
食事に気軽に行く、こと自体、
あり得ない!
そうです。笑

それどころか…

この前、

洗濯物を干すのを、
手伝ってくれました。爆

すると…

まりあさん、
私、今から車で、
まりあさんが会わせたがってる、
その、素敵な木まで、
行かないとなりませんか?

もうすでに、
私、こんないい天気に、
洗濯物を干すだけでも、
幸せで、癒され、
満たされているんですけど!

私、普段こんな天気のいい昼間にこうして、
干すなんてできないから余計に。


ねー、おねがい

なんかね、

すごいでしょ?照れ

それだけで、
もう癒されちゃうなんて。


洗濯物を干すの、
お手伝いしますけど?

と、言ってくださり、
基本、流石にクライアント様は、
お客様なので、
こんなことを頼まないまりあは、

そのまま、会えないで待ってもらうよりも、
そちらの方が良いかなとふと感じて、
ありがとう、じゃ、お願いしようかな、
と、頼みましたら、
こんな、幸せなご質問。


洗濯物を干す

まりあは、
この行動に心を普段から込めて、
幸せでいっぱいなので、

それが、波動として、
伝わるんです。


すると、


わー!
洗濯物を干すだけの行為なのに、
パワースポット!!!!!

ってなっちゃう。照れ

何気ないこんなことが、
凄く幸せだったんだおねがい、と、
この、贅沢さに気がつけます。


しかし、
多くの人たちは、
洗濯物を干しながら、
その幸せを感じるよりも、
次、次、と、次のことを考えて、
今の只中に入らないで、
味わっていません。
心をどこかにやってしまい、
今の中に生きていません。
ふと、
気持ちの良い幸せを感じても、
一瞬です。

こんな平日の、
良いお天気で、
洗濯物を干す、

ことを、
優先にできる、

なーんて、

実は、
優雅なことなんですよね。
事業されている方や、
サラリーマンの方にとっても。


まりあは、
自分調和を優先にするので、
少し遅れると聞いたクライアント様を、
待っている間、
閃いた、
楽しく、
偶然の素敵な石の撮影をしていました。

さらに、
あー、いい天気!
是非洗濯したい!
と浮かび、
今度は、
まりあが、
クライアント様を待たせることにしました。

無理して合わせないで、
閃いたことに忠実に。

しかも、
結果、
クライアント様を、
こんなに、満たすことさえできたわけですし、
まりあもそうしたい気持ちを我慢したり、
引っ込めない、抑えないから、
満たされます。

当然、まりあの波動はとてもいいですよね。
これが肝心で、
我慢したままクライアント様に会って、
波動を下げたままにしては、
上手く行かないからです。

そのあと、もちろん、
素敵な木にも会いに行きました。


それがまた、
連れてあげて良かったんですよーウインク



あー、木の実が寝転んでいる体に落ちたり、
ふわふわしたものが漂っていたり、
鳥の声、
風、を感じて…

こんな感覚、
たいそう
良かったそうです。

自然な調整ですね。照れ





まりあ