”どんなワタシでもOK!” あなたらしいのがいいのよ〜♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

宝塚の男役って、
男以上にかっこよかったりする。

だからホントに
イケメン俳優みたいに惚れちゃう女子が
あの世界を昔から
支えているようなもの。

いいんじゃない、
って、
高校生の頃、
周りにそうしたヅカファンが多いから、
そう見てました。


背の高い女子が、
男の服を着て、
かっこよく歩いてみたかったりもする気持ちも理解出来ました。

それは、


だから。



愛ちゃんも似合うなぁと、
何かの写真で思っていました。

ら、




あはは!

と、なんか、このリアクションにウケました。




まりあは

時に

非常に

女性から

愛される、好かれることが

かつてありました。


もうね、


家に置いておきたい、ぬいぐるみかフィギュア。

だから

持って帰りたい。


みたいに

男性からも
女性からも
そう言われたこともありました。


あ?(^◇^;)





思ってきましたが…




最も



家に置いておきたいぬいぐるみかフィギュアと
思ってきたのは




でしょう。




そんな感じなのを
受けるたびに

スルー

していましたが





時には




つつつつつ…



何気に逃げてきました。


つつつつつ…

あ、

逃げられた、

と、感じた方々は結構おられるかと思います。
(すみません。こっちの勝手な恐れ、に過ぎません。)



でも。


それは

実は

女性に好かれるのが青くなる、

のではないことに気がつきました。

女性、男性共に

誰のぬいぐるみにも、なる気はないよーん、

なだけ。



ひょっとして
愛されバイセクシャルなのではないか?!




思うことはありましたが


不思議なことでもなんでもないんですよね。



ふっと


まりあも

どこか、中性的な女の子を

惚れるつうか、好きになることもありました。


ま、


一時的に軽ーくそう思うだけですが。


逆に

そう自覚したら

深入りする気はないから

さらりと自ら

距離置いたり。




ってなのって


案外

どなたにも、本当はあることかも、です。



そのせいか


別に


バイセクシャル

同性愛


見聞きしても


なーんとも思いませんでした。


フツーに受け入れられました。


夫婦は


恋愛は

男女でないと!ダメでしょ!

の定義は全くありません。




なのに



ハワイでの
知り合いは
それはダメだ、と
キリスト教的にも
心配し、反発しているのを知った時


あ、

だめだ、

コイツ。

ま、

多分、伝えても理解しないだろう…

そんなコチコチの頭じゃ…

と…



その時から



まりあの友人リストから
消していたよーです。



まったくぜーんぜん、違うとこで、

だ、ダメだ、こいつ…

と、

離れることにしましたが


本当はとうに、

そのこと既にダメだと無意識でわかってたんだなぁと、


今、気がつきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


それが、なーんか、嬉しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)



バイセクシャル、同性愛、おかまちゃん、おなべちゃん、

などなど、

わからん頭固いやつは

要らんのよ。

まりあの世界には。


そんな人がいてもいーじゃない♡な、

意識のほうが

メルヘンで、平和で、天国だから。



そのうち、そんな人たちも、

あ、いいんだ、

になるのは、気がついてる。

ただ、そうなるまでは、

要らないの。


化粧する、スカート履くメンズが居ても、
乙女言葉でも、
いーじゃない♡

って、


ずーっと思ってきました。





まりあ