守護天使の日〜22日と、2という数字 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

22は、や、
2は、

守護天使の数字、

そして、

毎月22日は
守護天使の日。

実はカトリックでは、
10月2日に定められています。

カトリック教徒ではありましたが、
(まだ、籍は抜いてはいません。笑)

毎月ではないので、
毎月22日はとしました。

2日にしなかったのは、
22のダブルにしたのは、

人の両肩にそれぞれ、守護天使がいるのを、
いつも感じて来たからなのです。

一人でなく、二人、、、人ではありませんが。笑

となると、、、

守護天使は二人は最低いるのなら、
一人だけの名前ではないって?

そうです。

でも。

守護天使の名前ってのも、まりあにしたら、
どっちでもいいんです。

呼びやすいように呼んでもらってもいいし、
無くても。

ただ、なんとなく、
名前を感じることはあります。

何か、その名前に、
その方がご縁があるのかもしれませんねー。


何か、

どっちにしようかなー、
これからどうしようかなー、

と考えている時に、
ふと、

222と、車のナンバーが通るのを見たら、

ハイハイ、守護天使さん、いるのね、わかった、

と、微笑み返しています。


不思議なことに今までも、
22日に、
よく、当選の知らせが来たり、
通知が来たり、して来ました。

なんかいいことあるかもー、
の、意識が引き寄せてるのでしょうね。



ちなみに、あまり、人には知らせて来なかったのですが、

毎月、7日は、

妖精の日、なんです。


だから、
妖精に会いに行きます。



ラッキーセブンですし、
7月7日も七夕ですし、
何か、一層縁起いいですね。



まりあは、2月7日生まれで、
まるで、ひとりの守護天使と、妖精がいるみたいな日ですね。

2月22日生まれの人を知ると、
まあ、なんて、守護天使がたくさんの日に生まれたのかしら!と。笑


お家の前にたくさんの黄色いコスモスが自生してます。
この子はとってもおしゃべりなんです。




まりあ