愛され選ばれるのではなく自分が誰を愛するか選ぶの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男に選ばれるな
男に愛されるからと承諾するな

猫は、

雌猫が
やってくる雄猫を吟味し、選んでいる。

ギリギリで素っ気なく逃げることも。

鳥もそうだ。

なら

人間は?


男に惚れられるのは
女として、当たり前。

だから、

選ぶのだ。

選ばれるのではない。

たくさんの言い寄る男どもから
たくさんの惚れてくる男どもから

選ぶのはメスなのだ。


自分が主体なのだ。



男に愛されて〜、彼に惚れられて〜
と、喜んで舞い上がるな。
そんなの、当たり前なんだから。

ツンとしとけ!


みのさんより。

たぼがこんなんになってた!


たぽにとって、
まりあは、
かあたんで、
いつも、甘えないと!
で、
膝に乗りたがり、
離れると、
かあたんかあたん、と、
年中鳴いて、大変だった。

あーだ、こーだ、と、
構ってくれ、
外に一緒に出たい、
夜中は遊んでくれ、
とか、
昼間のおネンネ以外は、
もー、落ち着かなかった。

みのおじさんとこでは、
それはなく、
ちゃんと独りで寝てくれるらしい、、、。

ああ良かった。

ケージの中は守られていると、
悟ったかな?


まりあ