ディズニーのプリンセスが教えてくれる成功の生き方 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

アリエル。

あり得ないをアリエルに変えちゃえる、ミラクル起こす勇気。
 
白雪姫。
妬まれる敵がいても守られる、そして、果報は寝て待て。
 
シンデレラ。
いじめ、さえないが、一気に報われる、王道。
 
 
そーんな、メール会員様達が
なんだか本当に
ディズニーのようなお姫様に見えてきました。
 
それでか
楽しくて
せっせと
気がついたら
毎日メッセージを送ってしまっていて
皆様いっぱいいっぱいだったかと思います。苦笑
 
 
ディズニーのプリンセスたちのことを
本当に子供が信じ込んで
忘れないで
そのまま大人になってくれたら・・・
本当にプリンセスのような
素敵なヒロインとして
夢実現していると思うのです。
 
プリンセスの生き方を見習って
果敢に信じていることを貫いたり
どんな境遇でも今を楽しみ
まっすぐチャレンジできる朗らかな心であれば。
 
しかし
私達は
 
「そんな、王子様に会えるチャンスなんてないし、
気に入ってもらえるわけ無いよね。」
 
「そんな、小鳥やネズミが助けてくれるわけないし、
魔法使いなんて現れるわけ無いよね。」
 
と次第に夢から覚めて
現実をいっそう、辛口に捉えて
楽しくない現実を今度は自ら創り上げていきます。
 
しかし
夢いっぱいなままに夢を叶えていく人達もいることを
次第に大人になってから知るようになると
はたと不思議に感じるようになり
そうした人達や本を読むと
 
実は
 
「そんな、〜なわけがないよね。」
のようには
まったく考えていなかったことに
気がついて驚くようになります。
 
やがて
知れば知るほど
 
しまった、
 
ずっと
 
プリンセスの生き方を貫いていれば
 
とはっとするようにさえなります。
 
失われたプリンセスであるかのように
 
「かつてはこうだったんだよね」
 
と言い始めます。
 
 
かつては
私、可愛がられていたんだよね。
 
かつては
私、自分の方に向かっていたから
運も良かったんだよね。
 
かつては
私、自分を持っていたから
もてていたんだよね。
 
 
時空は
超えるので
 
その
 
「かつて」
 
をもしも経験していたのなら
戻れるのは早いことでしょうし
 
一度も経験していないのなら
経験してみたらいいだけなんですよね。
 

経験したいこと、
素直に経験していこう。


 
そのためには
 
今まで使ってしまっていた、
 
「まさか〜なわけないよね、」
「そんな、聞いたこともない、」
「無理無理、ありえない、思いついたことも無い、」
 
から
 
「ひょっとしてありえるかもよ」
 
「目に見えない存在から守られるかもよ」
 
「ミラクル起こしてみたいから、もう無理って思うの、やめよう」
 
「こんなとんでもないこと、あったりして」
 
「こういうのもありなんじゃない?」
 
が口癖になると
 
いいんじゃないかな〜♡
 


一人のお客様が、
三点のまりあブレス。
ご要望に伴い、強い魔除け込めています。


 
まりあ