春へスタート切る日!ブログに書くと素晴らしく逆のことが起きる。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

多分、まりあだけのジンクスと言うか
潜在意識の思い込みに過ぎないと思います。笑

前々から感じていました、

ブログに書くと逆のことが起きてしまう。


不食が本望と書いた途端に、
あちらこちらから、ご馳走連続になったり。笑笑

これがまた、びっくりするほど、
素晴らしいのなんの。
玄関に置いててくれてたおかずが、
何これ!なくらい、美味しいのったら!爆
ま、それも、二月であることが終わるので、
終わり、それも良い感じに。

二月は珍しくセール!と書いたら、
いえ、セールに惑わされずに、
正規価格で買いたいから、
お金貯めているんです、
今なら買えるとわかっていますが、
そうしたい私がいるので、
と、
なんと、子供に諭されたり!

まりあさんのアートの価値は
普段買いたくても買えない人のことを思いやるよりも
そのうち私も買えるようになるんだ!と
励みにしている人こそ、信じててほしい、
と!

ああ、そうだったよね!
10年、オーダーをするいつかを叶えた人もいるもんね!

ま、これまた、必要な人には、
偶然、この謝恩セール、良い感じにご利用してもらえたり。
これまた、二月で終わりますしね!

孤になる、独りになる、と書いた途端に、
たぽは骨折して戻って来て、
一年前の二月同様またまた、まりあんちに、
入院することになり。
ようやく、昇り降りが楽しそうに出来た頃に、
他のところに養生することになりました。

昇り降りができなくて、大人しく甘えてた頃を、
堪能しまして、
独りになるどころかの二月となってしまい、笑笑
ああこれまた、そんなてんやわんやの
そして…

ゆっくりたぽを寝かした日々も終わりとなりました。

初の
2年間続いたたぽの世話は
一旦、手放すことに。



夜遅く、膝の上で寝ていた外時代のように、
膝で寝たいと甘えてくるたぽ。
こんなに早くに突然、さよならすることに、
まりあが決めたことなのに、動揺して、
ああ、こんなことなら、もっと、徹夜しても
たぽの相手をしてやるんだった、
と、後悔。

涙が止まらなくて、
今朝は久々に目が腫れています。

この後悔は素敵な反省となり、
メンタル的にも、また、一つ、進歩への、
余裕心への、改善となりました。

もっと、何につけても、笑って遊ぼう、
まあいいや!しよう、と。

そして。


長年、まりあの天然石作品を最初に手伝ってくれて、
大作の時も、突如現れて、
助けてくれた、素晴らしい天然石の必殺仕事人が、
15年の歳月で辞めるそうで。

ショックよりも
そういう流れで彼女の素晴らしい幕開けこそ、
感じられて、エールを送りました。


驚いたことに
彼女は

いつも、まりあさんを見習おうと思ってきたし、
これからも、そうなんです。
なぜなら、
まりあさんは、私にとって、癒しの存在そのもので、
この人、大きいな!
何を言っても、動じない感じ、
まりあさんにツッコミ入れても怒らない器の大きさ、
何を言うにも安心して言える、
私もそんな人になろう!と、これからも、
思って行きます、

と。


はあ?!


ま、私のことはですね、
ボロカス言われても、突っ込まれるの、
芸人並みに大好きでして。爆

幼い子からも、
まりあちゃん、しっかりしーやーと、
言われるの、大好きでしてね。

それは当たってはいますが、

器が大きい!?

全然、っすよ!

すぐ、
慌てふためくこともあるし。

あー


でもね、
まりあの魂はこれ、目指してるの、
すごく分かる。

これを言われた時に、
うわー、そんなことないのに!
と、汗が出ました。

でも。
私の魂がいひひと言ってる。
そうだよ、まりあ、だから、
色んな経験してるんだよ、だから、
磨いて、動じない心、育てて鍛えているんだよ、
と。

そんなこんなで、
ステキな最高最善の、
別れがたくさんあった、二月。


宇宙元年のために、着々と、
準備が整います。


洒落た占い師のKeikoさん、いはく、

3月21日宇宙元年だそう。

それは、正に、
まりあには、まる、16年が終わる頃…


そして、

スパークリングするらしい、
4月16日

それもまた、まりあのある完了の日…



障害猫になったたぽも頑張れ!
また会おう!
やはり、離れていても、意識は繋がってる。





またまたたくさんの可愛いをありがとう。



本日は浄化の日。
さあ、
春へのスタートだ。
春へのスタート切っていこうね!



まりあ