数年に一度かも2月セール♥︎まりあの誕生月&石の特価! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

日頃、まりあの天然石作品を

お求めされる、あるいは

写真などで楽しんでくださる

かたがたに

 

朗報〜♪

 

あ、これ、

 

「過去最高の朗報」かも。

 

 

 

{AFDA1013-533D-49A0-A06C-4B4928CF5D61}

 

 

 

 

なぜなら

まりあのオーダーメイド作品が

特価でゲットできる

滅多にない!!!!

いや一度もしたことがない

2月だからです。

 

 

昨年から

「できるだけ

仕事しないようにして暮らして

修行研鑽なう〜」

のまりあですが・・・

 

これは

「感謝月」として

特別にいたします。

 

まりあは

自分の誕生日や誕生月には

何かご奉仕するのが昔から

好きでした。

 

そう言えば

韓国のスターたちも

誕生日を祝ってもらうよりも

ボランティア活動する日に

していますよね。

 

(あ〜似ているな〜)

と感じました。

 

祝ってもらうよりも

プレゼントしてもらうよりも

なにかその形を

みんなにまた

還元できる方がいいなと。

 

 

 かつて

 

「まりあちゃん、

誕生日のプレゼントしたいけど

なにがいい?

断らないでね。」

 

の声に・・・

 

「あの、ならば、

お願いがあります。

そのお代を寄付として受け取り

”まりあカード”を

たくさんつくりたいのです。

そして欲しいと思うみんなに

プレゼントしたいのです。

日頃ブログを読んでくださったり

応援してくださるかたがたに

還元したいから。」

 

2006年のことでした。

それは55枚、

送りました。

そして手渡しで5枚。

 

実際思ったよりも

すごい大変でした。笑

縁起のいいことばと写真の

防水カードを作って・・・

(パウチは業者に依頼しました。)

住所ラベル作って・・・

案内文を作って印刷して・・・

封筒に入れて・・・

 

カード制作、

送料、

すべて無償で

しかも

欲しい方全員に送りました。

 

そのお代はなんと

まりあのファンで居てくださる

何人かのかたがたが

出してくださった寄付で

ちょうどすべて

偶然にもまかなえました。

 

当時は

冷蔵庫空っぽ!!!

なくらい極貧でしたから

お金が出なかったまりあには

(まりあたんに誕生祝いしたい、)

”不思議な寄付の集まり”

だったのでした。

 

その当時

寄付してくださったかたには

今も感謝しております。

まりあもまた

あの”まりあカード”

記念に大事にとってあります。

 

そのカードを

受け取ったかたの中には

ナンバーズを当てた方もいらして

その賞金の50%を

まりあに送ってきたり、と

びっくりしたこともありました。

まりあカードを眺めてから

浮かんだ数字で買ったそうです。

 

余談ですが!!!

結局・・・その年の

まりあへのプレゼントは

過去最高に多かったのでした。

なぜなら

「あの障害がある、まりあたんが、懸命に、

大変なのに、

お守りになる、

そしてほっとする言葉や勇気が出てくる、

まりあカードを作ってくれて

送ってくれたのだから・・・」

色んなプレゼントが

届いてしまったのです!爆

(御礼を伝えるのにも、猛烈に忙しい月になりましたとさ。)

 

 

{145B4461-23A5-44A3-8E26-C3FA29A4FE05}

 

まりあ制作のブレスレットは

今まで

まりあが勝手に作った既製品ブレスレットなら

クリスマスセールをたった一度だけ!

行ったことはあります。

それは・・・もう・・・

即!完売しました。

(よくお店に並んでいる、通常の市販のブレスレット並みか、それよりも安かったのもあります。でもセミ・オーダーメイドとしてサイズ合わせと、一点ものでいずれもレアは良い石をいれていました。)

 

 

 

2018年

2月

 

まりあのオーダーメイド・ブレスレットは

今は

 

55,000円から

受け付けることにしていますが

そのうち、

35,000円を

まりあのお仕事代にしています。

仕事代とは、

石の見立て(ご希望の石の中でも、一番いいのをよ〜く吟味して!選ぶなど)、石がそのかたに合うかどうかのチャネル(そのかたの守護天使との対話。割りと時間がかかります。)、さらにデザイン・組み合わせ代(これが最も高いです。組み合わせは一番難しいです。)、買い付けの出張代、などを含みます。

 

ゆえに

最低、トータル、2万円からの

ブレスレットなどの

石を選んでいいただいています。

 

それが!

 

アナヒータという石のお店の

上得意のまりあは

2月は石の価格がほとんど半額に!!!

(30%引きもあったり中にはできないのもあるかと思います。)

 

これを記念して・・・

 

まりあの仕事代も

 

2万円にします。

(出張代などは割引けないため、3万円の仕事代の半額として、15,000円プラス5,000円です。)

 

もしかしたら・・・

普段、まりあのブレスレット、

55,000円のが

たった、3万円でブレスレットが

できる・・・かも!!!!

 

 

ね?

 

ちょっとないですよね。

来年はどうなるかわかりませんから

たった一度きりかもです。

 

 

まりあと一緒に作りたいと思う方も

構いません。

一緒に参るか、待ち合わせして

一緒にお店で作りましょう〜♥︎

 

遠いため無理な方は

まりあが作ってきます。

ある程度、

ご要望もお聞きいたします。

(基本、まりあのお任せしていただくことがほとんどです。非常に細かくこだわる場合は、その分、手間と時間がかかるため、お断りします。)

 

 

 

お問い合わせ、

お申し込みは

mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を@に変えて送ってくださいね。

 

2月だけなので

スケジュールの都合上、

お早めにご連絡ください。

 

それと

かなり可能な数量は「限定」です。

(時間が取れなくて、お断りする場合もやむなくございます。)

 

 

今まで

ずっと買いたいと思ってきたけれど

手が出なかったかた

 

買ったけれど

また欲しいのに

なかなか手が出ないかた

 

一度は

高い上質の石を使って

作って欲しかったかた

 

 

 

ほーんと

 

最初にして最後の

チャンスかもしれません。

 

それに・・・

ご奉仕気分でないと

このお仕事代で

仕事する気は・・・

正直ありませんから!爆

(それくらい、へとへとになるからです。いきいき熱くなるくらい、楽しいけどね!)

 

 

ネックレスの場合は

石の数やでデザインによっては

(ブレスレットよりも長いため)

仕事代は

30,000円からに

なる場合もあります。

 

 

まりあの作品一覧

天然石作品一覧・もくじ

(ただし、2016、2017年度掲載はまだほとんどできていません。このブログを御覧になってください。このブログでも、2017年のブレスレットの説明もまだほとんどご紹介できていません。)

 

 

 

守護天使からの贈り物を

受け取りましょう。

 

 

 

しかも・・・

2月1日までに

まりあのエネルギーが

気のレベルが

あがっていますから。

 

さらに今までにない

ものが作れると思いますので

お楽しみに〜♡

 

 

(って・・・

だーれもご注文なかったとしても・・・

これまた、のんびりできていいや〜となる、まりあなんだよね〜♡ せっかくの石屋さんのご案内で、ふと、還元月として書いてみました♡)

 

なぜか多くの人達が

「まりあさんは私の心のお母さん」

と言うんです。自然に。かなり以前から。

 

もしもまりあに娘が居たら、

蝶よ、花よと愛でて

可愛がるのが

わかるからでしょうからかしらね〜

image

セッション中のまりあ。

 

あなたにとって

まりあは「マリア」

なのかもしれません。

 

 

 

 

まりあ