どのセミナー、施術に投資するのか? 見極め方 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは

さとうみつろうさんの五千円のコンサートお話し会には、

(ん?勿体無い?かも?)

と、少し渋って、
忘れていたら、
サッと、チケットをいつの間にか、タイミングよく、頂ける流れになってた癖して、

(←もちろん、どこかからもらえるかも?なんて、あてにもしませんでしたよ、あまり、そんな、卑しい?発想はないんですよ。だからこそ、余計、天が、あの子を連れて共に行ってこい!と役目を与えたのでしょう。

まりあのこうしたラッキーな話を聴く人たちは、
ついつい、私もそんな導きがあるかも、あるいは当たるかも、と、あてにしてしまうみたいですが、その期待、は、卑しくなると、叶いませんよ。舌切り雀の話、知ってますよね?  それと、日頃の無償の善行も必須です。まりあは、神社投資、教会寄付の代わりに、にゃんたくんを助けるべく、無償で時間も労力もお金も費やして来ました。あてにもしない、無償のいいことしていたら、あっさり、天からの思わぬサプライズプレゼントは、返ってきます。)


で、前から、
会いたい!触れたい!
と思って来たこのマスターさまの、25,000円、
それも、短い時間。

のには、
さくっと迷いなく申し込み開始すぐに申し込みました。

そーんな、まりあです。


あと、21年間もファンで会いたいと思ってたかたの、スピリチュアルな、ワークショップ10万円もさくっと。

自分にとって、
どれを受けたらいいのか?
どれに投資するのか?
どれを選ぶのか?
どれにお金使えば良い?


とても、迷いますよね?

それも、
トライして、エラー出して、
また、トライして、
なのかも。

そうしてだんだんと、より、近づく。
より、自分に必然なもの、合うもの、が、わかると同時に、
自分そのものがわかりだす。





ただ、こう、ヒントは伝えたいな。



もしも、あなたが、お金に困っているのに、
お金にすごく困ったことがない人のセミナーでは、
どんな素晴らしいメソッドも、
あなたには、うまくいかないこともある。
全部が全部とは言いませんが。


病気で困っているのに、
病気で苦労したことがない人のセッションなどでは、
どんなに素晴らしいヒーリングでも、
その場しのぎで、
また、悪化することもある。



やはり、
似た経験をされたかたのが、より、一番かと。




それと、大事なのは、
受ける心構えですよね。



忘れられないのが、


ヒロミさんと言う、今は願い叶え放題のマスターさんが、

当時、お金もなく、恋人に見放され、どん底になったときに、

お金ないから高い!と思えたTOMOKOさんの講座に遠くても、
飛び込みました。

まけてほしいなんて、卑しいことを考えたことはなかったそうです。
それだけ、その高い価格でも、
価値がある!なんとか教わろう!これで、なんとか自分の人生建て直す!
と、
本気出したエピソードです。


その結果、大逆転が起き、

今や、TOMOKOさんもびっくりの、
TOMOKOさんも、見習うほどの、
マスター講師さんです。



「まけてもらいたい、
なんて、卑しいこと、考えないこと!」

って、ヒロミさんは言いきっておられます。


うーん、いさぎがいいね!


だから、その価値を認めて、本気出すから、
あっという間に人生、晴れやかになったんだよね!


そう言えば、まりあのも、

まけてほしいなーと、思うかたは…

全然、まだまだ、ダメっすね!笑

あ、来なくていいから。爆
無駄だから。
だって既に、
お金がないない波動全開なのに、
なんで、今、その意識で、
豊かになれるの?変われるの?

マジ、お金なかったのに、人から借りて!爆
TOMOKOさんには、一切迷惑かけるような失礼なことを言わないで、TOMOKOさんがおられる沖縄駆け込んだ、ヒロミさんを見習おう!


{330777E8-969B-4AED-9179-1386A44AC7EB}
奇跡の白のコート。



まりあ