切羽詰まった方に特にいい「善の法則」今月の守護天使の日1月22日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

その法則は

 

 

でした。

 

 

引き寄せの法則では

以前、

東京からの常連様である、

クライアント様が

 

「責めなくてもいいと

わかっていても

つい、

”全部

悪いことまでも

自分が招いている”

と思うから

この言葉に私たちが

挫折してしまいます。

そして

切り替えできないのです。

だから引き寄せの法則は

苦手なのです。」

いやがっておられました。

 

その気持ちがとても

よくわかりましたから・・・

 

説得よりも

同意しながら

 

そして

 

「きっと

こんな様に

うまく行きますから

大丈夫ですよ」

 

と鑑定士らしく、予報のように

予告しておきました。

 

 

それは

無意識に

 

いいも悪いも実現してしまう

という引き寄せの法則

よりも

 

ハワイで得ていた

いわば

 

善の法則

とも言えることに

基づいていました。

 

 

この善の法則は

結局引き寄せの法則と

別物ではないのですが

向かうところが

道理に沿っていて

わかりやすいのです。

 

いいも悪いも自分が引き寄せているから

自分のどこをただせばいいのだろう?

どこを変えたら現実が良くなるの?

ぐるぐるしたり

あるいは

なんだか悪いとわかっているけども

変えられない・・・

なんだか自分を責めてしまうし

責められているみたい・・・

悩む必要もありません。

まったく。

 

それどころか、

 

実に

 

救済です。

 

 

 

ずっと

子供の頃から

信じたいとしてきたこと

 

 

 

それは

はっきりと

そうだよ

と言ってくれた

ハワイで触れた

仏陀の法則

 

そして

その通りになっていった

人たち

 

しかも

切羽詰まった問題には

三日で

結果を出してさえいる。

 

この

素晴らしい法則

 

この

素晴らしいたくさんの

リアル体験談

 

 

 

19日のランチ・・・

 

 

お伝えしました。

 

 

 

 

それもこの日は

ランチの場所を

クライアント様が

探しておられていたのに

次々閉店になっていたりで

なかなか決まらず

 

で、

(それでもまったく意に介さなかった)

まりあがふと、

 

あ、ここに行きません?

案内届いたばかりでして、

 

 

見事・・・

 

前日までの予約が必要なのに

さらにこの日はとても混んでいたのに

全部オッケーになり

駐車料金は無料となり

(歩いてこられる方でも

十分な場所でもあり)

まりあの分が無料になり

まわりの方々も

500円も安くなり

さらに食事は前よりも変わり

おいしくなっていて

 

何もかも

応援されているかのような

設定に・・・

 

 

天使が祝福していました。

 

 

 

「善の法則」

 

 

まりあは

なにかひとつだけを

信仰する宗教者

ではないので・・・

 

こう呼ぶことにしました。

 

 

3日で結果を出せる。

 

 

で!

 

3日もしないのに

もう良い結果を出せていました!

素晴らしい!

 

「まりあさん、

素晴らしいやりかた、

素晴らしい話をありがとう!」

 

と言ってましたが

 

その見事な結果を聞いて・・・

さすがだな!って

実感しました。

 

 

 

それが

「道理」だからです。

 

 

さあ、

どんどん、

やっていきましょう!

 

そして、

結果出そう!

 

 

 

守護天使さん、

ありがとう♥︎

 

あのワークで

ソースと繋がる・・・

 

 

 

★この「善の法則」の

やりかたとたくさんの成果、実体験のお話や、なぜ、そうなれるのか?の具体的な理由、解明、どんな風に意識して行うといいのかのコツなど、気が向いたときのみお伝えしています。19日にこの日のみ特別無料で伝えました。

 

次回は、31日の午後ですが、次回からさらに、役に立つある「気」も伝えるため、有料となります。


追記★

(「あ、まりあさん、何か今までにない、ツール、早く効く?ツール公開するんだな!」と、勘がいい方が多いのか、31日、実はお問い合わせが早朝にもあり、2人程度までと思っていましたら、いきなり多かったので、またそのグループの方は急遽日を変えて、お伝えすることにしました。)

 

ハワイに

到着して間もない頃の

まりあ。

海外を一人であちこち回って頃なので

腕も太かったです。

声をかけられて

一緒に巡りました。

 

 

 

 

まりあ