〜未来の私から今の私へ〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今はもうない
楽しさの記憶は
瞬間瞬間の今、
光りながら
生きた証。
 
何気ないことすらも
停滞しているかのような
ことすらも
実は
「あれはあれで幸せだったのだ」
その幸せの光に
守られていたことに
気がつくと
ひとつひとつが
感謝しかない。
 
過去になったんだと
悟った途端
それらは眩しく
美しくしている
自分の脳がいる。
 
戻りたい気持ちにすらなって
切ない時間も味わうことも
あるだろう。
 
でもそれは感謝のためへの
温かみの心の儀式。
 
まずは
今ここで
新しい、
なおかつ
もっと大元に戻った自分に
なってから。
 
さすれば
もっとこれからは
楽しいことが
待っている。
 
新しい暮らしになじむまで
新しい仕事になじむまで
調整がとても心身必要で
やっと
馴染んできたり
やっと
掴めてくるもの。

それまでは
しんどかったりも
することもある。

同じように
意識の改革も。



本当の
「こう生きたかった」
「こう暮らしたかった」
ことだけを
追求し続ける。


 
 
もしも
過去の自分から
呼ばれたなら
振り向いて
手を振って微笑もう。
 
もう大丈夫だね、
と、まずは、今の自分に
言って

それから、
過去に向けて
 
もう大丈夫だよ、
私は。
 
と温かく手を振ろう。

たくさんの 
見守られていることに
意識を馳せよう。


 
もしも
 
その時その時
大変で
涙しながら精一杯
生き繋いだ頃のは
思い出せないほどだったり
思い出すと
苦しくなるものだったり
そんな重苦しい過去すらも
不思議な次元に
旅してきたかのよう。

自分はチャレンジャーだったと
笑って
ねぎらうだけでいい。
自分を笑えたなら
成長したことになるから。
 
 
だからやはり
風の旅人。
 
 
未来の私が笑って
今の私に向かって
 
「ね?
良かったでしょ?
あの時こうなって。」
 
と言っている。
 
そして
今、何をしたらいいか
教えてくれている。
 
新しいことなのに
「それをずっと
待っていた、
おかえり」 
と。
 
とても地味に見えて
地に足は着いていて
それこそ地道な
落ち着いた
些細な
とってもささやかな
こつこつと
したことが
いつのまにか
ダイナミックに実っていく。
 
実はこのほうが
そうなる。
 
{1964506A-01EE-4078-A6F6-433D1B4C9EDF}
 
さあ
これからやってくる
ビッグウェーブの
大きな出来事に
戸惑わなくていいように
それこそ微弱電動の
微細な振動で
地道な準備をしていこう。
 
  
では、
御機嫌よう。
 
 
あなたの守護天使によろしく…
 
 
 
 
 
まりあ