未来の私からヒントを受け取ろう!前世、未来世のドラマ・サイムダン | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ドラマ・サイムダンのネタバレになってしまいますので、
まだの方で観るつもりの方は、
ご注意を。



スピリチュアルを知る人にとっては、

韓国ドラマ、

サイムダンの、

特に山場、最後の辺りは、


まさに、


生まれ変わりの未来の私からの
助言を、
昔の人であった、サイムダンが、
受け取ります。

このドラマは、
サイムダンと言う実在した方の
実話とはまったく違いますが、

絵画のように美しく、

実にロマンティックでもあり、

そして、

深く、

スピリチュアル的にも、

楽しめました。



ラストが、過去世では、色んな制約で、
残念にも結ばれなかったけれど、
精一杯お互い命がけで愛して、
切なさを超えて、
鮮やか。

ある意味、ハッピーエンドにする、
可能性もあったかとは思いますが、
でも、当時の人々は、自由がなく、
このようになれなかったことがたくさん、
あったことでしょう。



過去世で、願っても、
果たせなかったことは、
鮮やかに、
また、叶う…


さらに、単純に、
サイムダンの生まれ変わりの人が、
添い遂げたかった人と、
今世では結ばれる話でもないところまで、
素晴らしかったです。

今世では、他の人とソウルメイトとして、
結ばれていたわけでしょう。
ですから、だからこそ、
顔も合わせないで、すれすれのところで、
行き交う。それでいい。
それ以上、詮索しない。


今世の生まれ変わりが、
まるで、サイムダンの意識を、
かの愛する人が余生を暮らした場所に、
連れて行くかのように、
結ばれていく話です。


改めて、
とても、美しい絵画を元にした、映像に、
美しい主役の二人に、
最高にロマンティックに、
久々に、韓国ドラマの良さを、
堪能出来ました。


ドラマを観て、特筆したいのは、


このように、


強い願いがあるのだとしたなら、
強く心から叫び、
未来からの私を呼び覚まして、
メッセージを受け取りましょう。


です。



10年後、すべてを理解している私から、
今の私に向けて…


本当は絶対にこうなりたい!
どうしたら、
大満足な人生を歩めますか?
今、何をしたらいいですか?

と…。


{BBE0889E-1519-4574-8765-8D52EDEC2CBB}

雪の結晶が。
そのまんま、たぽの上に。


まりあ