【解明】驚くばかりのミラクルを経験して行く、スカイプ・セッションと動画 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「今まで誰もそんな事を教えてくれなかったし、
誰もそんな風になれる人や、
そうなった人は、周りに居ませんでした。」

「だから、新しい世界、概念に感じますが、
道が拓けるとは、こういう事なのですねー。」

「そんな人もいるんだー、そんな人もありなんだー、そしてそんな人になりたいと思いました。私も驚くばかりのミラクルを経験できる人になろうと思いました。」

動画などをご覧になり、
そう仰っていた数ヶ月前の方が…



「唱えていたら、じわじわと、喜びになってきました。これですね、これは、変性意識になるから、そこから、変われるのですね!脳が!メカニズム、なんとなく、わかってきました!」


「これ、上手く行くんじゃないかな、と思えるようになり、そうなりました!とうとう、初のミラクル体験です!」



と、感想述べられたMさん。

見事、問題解決となった、Mさんの良さは、
焦らずに、あちこちかじったり、
フラフラしないで、一点に集中する点にありました。
パーっと興奮しない性格も良かったのでしょう。

まりあも、ハワイで教わった時、
打開する方法は、これしかなかったので、
これを信じるしかなく、
信じたいことはこれだけでしたから、
とにかく、取り組みました。

色んな引き寄せの方法や、やり方を、
今のように情報が入らなかったからこそ、
良かった気がします。
今は教えてくれることが、ありすぎて、
あの指導者が、この指導者が、こう言ってた、いや、ああ言ってた、
と、移ろいますよね。
探索は素晴らしいですが、
時には、そうして、あちこちブログを読み、探し…の、
その暇も勿体ないですし、その分、遅れます。
そのうち、これはダメだ、あれは…と、
ただの批判者に陥ると…
もう、全然ですな。爆



一つ前の記事で、
実は、ハワイでのまりあが教わった師匠は、
「なぜ、唱えると、
意識が変われるのか?
脳が変われるのか?」を、
研究者なので、音の響きについてなど、
他の教授に説明していました。
まりあは、後に、
それを読んだり、知ったりしました。




まりあが思うに…
この様に、解明できるかなと思われます。






時間を決め、三時間など、長い時間、ある意識、焦点を目指して、延々、音の響きがより、強く、明るい、なおかつ、短い一定の効果が出やすい言葉を唱える。(あるお経の短文です。なぜ、この音の響きが脳に良いのか?、この研究はなされています。この音の響きは、ガンの患者が、癌細胞が消えるイメージよりも、強いと言われています。これが、多くの方々がミラクルを起こした主軸でした。)




すると、落ち着いて行く。まずは、無心になる。考えなくなる。




さらに、
次第に脳が変わっていき、だんだんと、ソース(根源)と繋がる感覚になり、ファイトが湧いてくる。喜びとなる。




問題などが大丈夫に思えてきたり、問題すらも、さぁ、来い!とすら、勇気が湧いて溢れてくる。恐れが消滅する。




さらに、どうでも良くなり、小さなことに思えてくる。まさに、ソースの視点。




すると、ミラクルが起きる。





さて、
昨日の記事で、早速、連続して電話があり、
その方法やコツを伝える為に、
スカイプ・セッションとなりました。

実はこの方々、そのお経はとっくに知っていて、仏教信仰者でした。がしかし、唱えてもミラクルが起きたことがなかったので、なぜ?と、聞いて来られたのです。その違いを理論的にご説明しましたら、深く納得されました。

知ってから唱えると、断然、違ってきます。
ま、それも、まりあや、その師匠たちなどの、言うことを、
そうなんだ!と、信じられるかが鍵ですね。

TOMOKOさんが、マーフィーの法則を、
そうなんだ!と、信じ込んでしまったからこそ、
唱えるが如く、毎晩流し続けたからこそ、
ミラクルが起きたように。



{B85694F7-D20B-4C45-A63B-5F1A16E7F91A}

ただいま、新しいパソコンにそろそろ移行中ー。
写真が膨大で項目ごとに整理中なので、大変です。
すると、懐かしくて、
ああ、あの時もこの時も、すべては、実は、幸せだったんだーと思わせてくれます。
今年中に、携帯電話も新しく変わります。
もう少し、今までのパソコン、携帯電話、頑張っててねー。ありがとう。


まりあ