ハワイで得た奇跡を起こす方法〜みんながみんなそうなってた… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

(追記  少し加筆しました。)

当時、
訴訟などで、
どう解決したらいいのか?
裁判所に行くにしても、
英語が出来なくて、
さっぱり、
どう有利になれるのかさえも、
わからず、
途方にくれて、
怖気付いて、
苦しんでいた、

まりあを、、、




「安心して、
よくあることだから、
私もこうしたことでよく裁判所に行きますよ、(笑)
(ですから、これは、たいしたことないから、)きっとこうなることでしょう。
弁護士に頼まなくても大丈夫です。
(彼の息子さんは弁護士でした。)」

と、
さっぱりと、
理路整然と伝えてくれた、
場数をこなしてきた、
その道の、ある社長が、
言ってくれた言葉と、



もう一人、


この方も、
まりあの師匠の一人と言わないとならない方…


その方の周りは、

とにかく…


信じられないくらい、

ありとあらゆる、
大逆転、ミラクル、素晴らしい結果を、
どんどん、出していました。
そんな人だらけでした。


意識不明のご病気だろうと、
お金がなくて途方に暮れていようと、
いろんなタイプのガンであろうと、
亡くなられていくにせよ、
奇跡的な回復の仕方にせよ、
盗難に遭おうとも、
夫婦間のトラブルであろうとも、

すべて、あらゆる問題を、
見事に最高最善に解決していくのでした。
大満足の人生そのもので、
皆さんほとんどが、
輝いていました。



まりあが、

触れた、


最初の、


意識一つで、
どんなに困ったことが起きても、
素晴らしい結果を出せる、



を、リアルに見せていただき、知った、


大きな体験でした。



その方法は、簡単で、


「ただ、ひたすら、
かのお経を毎日、三時間唱えてごらん、」

と彼はそう言うだけ。


緊急の場合は、腹を決めて、
朝と夜にそれぞれ三時間唱える。




なぜ、三時間唱えたら良いのか?どうなるのか?

教えてくれませんでした。

周りはそれで、解決して喜んだ体験者ばかり。
つまり、論より証拠!
とにかく、実践あるのみ。でしたから。


そして、やってみたら、、、、

到達したのでした。


その翌日、


見事、訴訟は、
相談した9割の専門家や相談員が、
残念ながらあなたは負けます、
と言ってたのが、
勝ちました。



引き寄せの法則や、
色んなことを何も知らないで、
先に、
その実例を目の当たりにして、


こんなことが!?



もう、驚くしかありませんでした。





ヒーラーと言う名称も知らないで、

無償で人を癒してきた、
素晴らしいヒーラーをハワイで知ったのが、
最初の体験だったのと同じように、

まりあの場合は、
知らずに、
こうした、不思議体験ばかり、
連日、連日、
ハワイで経験してきたのです。



それも、

まりあが、
苦しい悩みや、
そのストレスで、
胃腸が悪くなったから、
助かりたくて、
奇跡を起こすヒーラーを、
紹介されたり、
トラブルも見事に解決していく、
奇跡を起こす達人を見つけたわけです。



ですから、

災い、って、何なのでしょうね。

大逆転の
福のタネとしか言いようがありません。


余談ですが、
そのヒーラーも、
不食でした。
この世の人と思えないくらい、
目が澄んで、美しい人でした。
倒れた人が、
「救急車を呼ぶな!彼のところに連れて行け!」
と、意識が遠のく中で、
叫ぶほどのかたでした。


こうして、
メンターや、また別のところで、
奇特なヒーラーに出会い、
さらに、他で、

また、違うところで、

ゼロ資金から、財を成した、
不思議な日本人たちに会い、

これまた、びっくりしました。



もう、当時のまりあにとっては、
多くの普通の人にしか会ったことがなかったため、
こんな、驚くばかりの人達に出会えてきたわけです。


彼らは住みたいところに、
海外でも住めて、
何もかもが運が良かったのです。


願えば、

本当に欲しい車は、目の前に現れ、
売りたいときは、
買った時よりも高くで売れて、
そんな風にあっさり叶うのが当たり前で、

何もかもが、

ウハウハ!なくらい、

不思議な人たちで、
しかも、
その同時期に、
別々の世界で、
一人、
あ、また、一人、と、
運のいい人達を知りました。



まりあのハワイ滞在は、
実は、かつてないほどに、
トラブル続きで、
最悪で、
恋も、仕事の話も、
住処も、
何もかもがスムーズに進まず、
上手くいかなくて、
運が悪くて、
なんなの!?これ!
だったのです。

願いはことごとく叶わず、
散財し、
哀しみにくれて、
しばらく、
ハワイの景色さえも、
何年も見ることさえ、
できなかった、
トラウマになったほどでした。


この、
最悪の体験は、


神は、


最高の不思議な世界を
これでもかと
見せつけ



教えてくれていたのです。




なんなの?この人達は?
なぜ、こんな不思議な幸運な人たちに、
次々と会うのだろう?



車を盗まれるのは、
ハワイでは、多いのですが、
それが、まさかで、
犯人が大事故を起こし、
弁償や保険が降りて、
前よりも格段に、
つまり今まで乗れたことがなかった、
ベンツと言ういい車に乗れることになったり、


それは、
上に述べた、
「ただ、唱えることをしただけ、」
でした。

なぜ、唱えると良くなるのか?
脳が変わったのだと思います。
本当の宗教って、本当に現世を救うんだ!
と、驚嘆しました。


見事、痛快な大逆転。

彼らには、
こんなのが、むしろ、当たり前の世界。



ハワイになんか行くのではなかったと、
傷ついた私に、
神は、
気長に見守り、


ハワイが実は、素晴らしい凄いことを、
教えてくれていたことを、

改めて、


今、胸いっぱいに感じるのです。


その神が置いてくれていた愛を

そして

惜しみなく、
教えてくれた、
彼らを。


何も叶えられなかった、
何も期待したとおりにならなかった、
苦しいことがほとんどだった、
そんな、ハワイの生活はでも、
私に一番の、
宝石を置いてくれていたのです。



この自他共に、
ミラクルの実体験をもとに、
まりあは、伝えています。



また、お話し会しますね。
(19日ランチタイムにて。
実質1時間ほどです。
まりあの地元まで、
車などで来れるかたは、
お知らせください。
しかも、この日は、
特別、クライアント様のシェア会なので、
無料です。
ランチ代のみシェアいただきます。
宗教ではありません。)


この、ハワイのやり方は、
まだ、クライアント様の、
それも、数人にだけ、
どんな風に唱えたのか、
なぜ必要なのか、
そして、どうなるのか、を教えています。

今まで、まりあのところで
そのハワイの師匠の周りの人たちのように、
クライアント様達が、
ミラクルが起こせてきているのは、
本当ですが、
比べると、
まだまだなんだなー、
と、痛感しています。

スピリチュアル講座 で、伝えているのに、
まだ、全然わかってなかったかーと、
痛感しました。
もっと、わかりやすく、伝えますね!
まりあと関わった人たちが、
彼ら並みにどんどん、愉快なミラクルが、
起こせますように!
もちろん、
まりあ自身も!

余談ですが、
ここのところ、
元弟子との対話が年末年始、
ずっと素晴らしくて、
お互いの魂が喜んでいます。



{592DF122-10E2-49C4-8DBD-CDAA263F6149}
新年のハワイの海。
また、魂の兄が元旦に送ってくれました。
元旦にはハワイの魂の父から電話が。
ハワイは実は私にも、優しかった。
「傷ついて帰ったまりあよ、僕らがいる、ハワイからエールを送っているよ、だから、、、」と。



そして、、、


師匠が送ってくれた、彼の著書は今も
まりあのバイブルです。


まりあ