「不食」生きているうちにマスターしたいこと。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今世

(私が、この名前で生きている間に)

 

前々から

マスターしておきたかった

ことが

いくつかあります。

 

 

そのひとつは

 

「不食」

 

食べなくても生きていける。

 

です。

 

 

子供の頃は

あまり食べ物に興味が

ありませんでした。

 

 

しかし

いつの頃からか

よく食べるようになり

グルメみたいになって

食を楽しみました。

 

色んなものを

食べられる運にも

恵まれました。

高い物はごちそうされて

驚いてきました。

 

ですが

(もうかなり、楽しんだよね、)

の声がしていて

 

「うん、」

 

それで

どこか

 

食べなくても

変わりなく元気に

生きていける

マスターに

なりたいなって

 

前々から

思っていたのです。

 

 

まだまだ

なかなか

無理ですが・・・

 

 

無理なく・・・

 

できればと・・・

 

食べなくて済むようになったら

命を落とす存在がなくなり

それで哀しい想いが

消えると思います。

 

さらに

 

食器を洗う環境問題

食器を買ったり

洗ったり

洗うものを買ったり

すべての

手間とお金も時間も

消えます。

 

大変な労力も減ります。

 

 

でも

 

こうも思ったのです。

 

 

不食ボディになると

今度は

食べることが

できなくなるのかな?

と。

 

 

今度は

 

食べても大丈夫

食べなくても大丈夫

の両方になるのも

いいかもしれない・・・

 

とも

思ったりもしました。

 

この方がもっと

難易度は高いかも

しれませんね。

 

 

他にもマスターしておきたい

ことはいくつものあります。

 

 

今年のまりあ↓

 

image

 

まりあ