神様からのご褒美をくれる人になるには? 斎藤一人さんより。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

またまた、斎藤一人さんより。


神様からのご褒美をいただける人になるには?


僕は最初っから、たくさん税金を収めようと決めてきて、商売始めたの。
だから、節税しようとか、思ったことないね。
そうするとね、
神様から可愛がられるんだよ。いい事が来るんだよ。
だから、高額納税者になれたわけ。
最初っから、それになるつもりだったからね。
志を高く持たないとね!
でないと、魂の成長にならないんだよ。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


志が高い

イコール

崇高

イコール



ですね!


ちまちま考えてたら、
ちまちましたことしかやれない。

happyさんが大きい事がやれるのは、
志しが、高くて、
お金をがっちり独り占めしようと思ってないから。

本当はみんなそれぞれ、
大きな理想や志しをいだくのだけど、
ついつい、
ちまちましたことにくよくよしたり、
大きく出せなかったり、
出したところで、惜しがったり。爆

見てるレベルを上げていけば、
まるで、高い山から、人生を俯瞰すれば、
どうってことないと気がつく。

斎藤一人さんは、
日本一の大金持ちになること以上に
日本一の納税者になりたかった。
税金が全て正しく使われないのに?
と、多くの人はそう訝しがるだろう。

でも、
一番税金を払っていたら、
一人さんに政治家すらも、頭上がらないよね!
何、僕がいろんなこと言ったり、やったりしてるの、
文句あるう?
ですよね!笑
弱みがない、正々堂々としていられるよね?

政治家じゃないから、絶対に、
不倫はダメだとかの道徳非難も受けなくていいし。爆
文句言わせない立ち回り、
実に聡明な立場の在り方で、
男らしいものです。笑

王、皇帝、大統領、首相、大株主よりも、
現代の日本のドン、なのかも。

高橋桂子さんの著書も、
魂主義など、お話されてましたが、
やはり、魂は、志しが高くて、
崇高の通り、なんですなぁーと、
ここでも、
共通したものを感じました。

魂は崇高なので、
崇高なミッションが大好き!
大きく構えて、
でんとしてる魂。なんですねー。
これが、
私たちの本質。

{D8B46432-E328-4FD8-8DC6-C23C7EF66670}
最近のたぽ。珍しくなぜか、いつもの茶猫と言う友達にしてやられたらしく、お腹の毛をかなりむしられてから、ビクビクしてます。どうしたんだ?  前までは、見つけたら、お尻ふって、ピューと、じゃれて追いかけて、嫌がられるくらいだったのに?
おーい、しっかりしろー!笑
もうお前の方が、でかいんだぞ!


まりあ