思い残すことはない境地が大満足でしたよね。^ ^ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

こんなに嬉しい、
こんなに幸せ、
こんなことができた!
こんな体験ができた!

ああ、もう、いつ死んでも悔いはないな、
いつ死んでもいいな、
なくらいの境地。

これが、大満足、ですよね。

人生に大満足、のテーマを、
昨年から意識しています。

大満足にせねば!

と言う気負いはないのですが、


大満足にしていこう!

の想いは、魂を喜ばせると思うのです。



では、
私にとっての、大満足って、なんなのさ?
から、まずは、
向き合わなければなりません。

特に誰もがそれを味わいたい、ことより、
自分独自のこと、
を見つけ出さないとなりません。


でもね、でもね、
それがまだ、はっきりわからなくても、
大丈夫!

波動乗せたから!笑

もう動いているから!

動画に!





10年間振り返り、大満足と言い切れる、TOMOKOさんにお話を、
お伺いしたりもしました。

でもね、
あのコラボの対談、
動画を隅々まで観て、、、
うーん、
まりあの前半のと、
途中のお話はとってもいいのですが、、、

シメが物足りない!
まだ未消化だ!

と、思いました。笑

願い実現の今やプロの、


初のナビゲーターとして、
まだ、未熟者でござります。笑

まだまだ、改善たくさん、あります。

一緒に感じ取りたかったこと、
聴き出したかったことがまだ、
あります。

あ、でもね、
午後のグループセッションはね、
もっと、どうやって、例えば、
信じられない価格で、
スイートルームのディナークルーズを引き寄せることができたか?
の、深い話までTOMOKOさん、
してくださいました!
午後からの第2部は、第1部で、お話足りなかったところを、
TOMOKOさん、かなり、お話ししてくださいましたよね。
まりあも、後半は、みなさんがお話しされることもあり、
より、聞き役がメイン。


あのお話は聞けてよかったですよねー!!!
なるほどー、そうやって、引き寄せる意識持てばいいのっかー!

と、思いませんでした?


え?
なんだったっけ?って?
おいおい…汗

まずは、もう一度、動画または、音声を聞いてよー笑




もう一回!やりましょう!

と、言いたいところですが…笑

みなさんはどうかな?^ ^


毎年、
「大満足にしよう、と、ちゃんと、
自分をそちらに方向向けている?」
を行なって、確認して、、、
10年が経ちました。
意識していたから、そうなりました!
ってのも、いいかもですがね。爆


過去、
もう、いつ死んでもいいな、
は、
実は、場面場面に、
その瞬間瞬間には、
あったりしませんでした?

案外、
振り返るとあったりしますよね。

まりあはね、


モルジブに行った時、

感じましたよ。

薔薇色の人生に、

感じる日々もありましたよ。


でも、

まだ、何か求めているのを感じます。


この今世の地球で。




親に可愛がられたり、
異性に可愛がられたり、
愛されたり、
愛したり、
猫に尽くして愛したり、
花や虫と対話したり、
旅をたくさんしたり、
太陽に感動したり、
日々の暮らしを楽しんだり、
住みたい街に住んでみたり、
やってみたいことをやったり、の、、、
経験をしてきて、、、

それは、この経験をして大満足!

だったかもしれません。

この先、
あと、10年、生きられるか、
20年生きられるか、
あるいは、あと、1年なのか、
あるいは、10年の歳月が、1年のように感じられるのか、

って、、、

思いません?


まりあなんて、
10年後は、
62歳、
20年後は、
72歳ですよ。

まりあにとって、

この、10年が、最も、
心して、
意識して、
大満足にしていかないと!
って、
強く強く、感じ、

強くしっかりと求め、

強くしっかりと意図し、

強くしっかりと善なる方に、

強くしっかりと、
弱気やネガティヴと付き合う時間をもったいながり、

向けたい方向に、
思考を、感情を、
置いていく、

その作業の大切さ。


放っておけば、
勝手にどんどんと、
暗くなったり、
疑心暗鬼になったり、
悪い予想を浮かべてしまったり、

になりやすい、心と言う存在を、

待てよ、
魂は違うよな、

と、引き戻す、


改めて、
この地道な作業をしていこうと、
新年に決意しました。


勿論、

この数日でも、既に、

弱気になったり、
悪い予想をしたりも、
たくさんしましたよ。

だからこそ、
戻していく作業の大切さを、
身に染みて感じています。

{CFE7B17A-D229-4C6F-B100-31809410578B}

昨年までは、
中学時代に描いていた暮らしが叶いました。
今年は、一部の方に予告していたことが、、、
早くも年明けにわかったことですが、
同時に3つ叶うことになり、
びっくりしております。
20年以上前の願いがとうとう…。



まりあ