流すだけで波動上がるように設定しました♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

動画購入されたら・・・

 

「実は!

ちゃんと観なくても!聞いてなくても!

流すだけで、波動が流れてくれるから大丈夫!!!」

 

なように設定しました。

 

 

特に

 

龍が昇っていくのが見えました。

 

思いっきり昇りましょう!

 

 

そうなのです。

ただパソコンに流しているだけでも・・・

(観てなくても聞いてなくても・・・)

 

スマホなどでただ音声を流しているだけでも・・・

(イヤホンにつけたまま、音漏れさせてなくても・・・)

 

〜龍の気流〜

★ 運気が上がります。

★ 穏やかになれます。

★ ヒーリングの音叉が転写されているので、勘が良くなります。

★ 哀しみが消えます。

★ 自信が育ちます。

★ 楽しい気分になります。

 

ほか・・・

 

 

 

31日、グレゴリオの聖なる音階のチューナーフルに使って、ヒーリング水晶も駆使して、波動注入〜しましたものは、

 

3月末まで、

 

19,800円が

12,800円で

お求めできます♡

 

Christmasまで迷ってて結局買いそびれたかた!

大丈夫!

31日に波動入ってるから、

全然、バージョンアップしているので、

お得です♡

 

(ちなみに、まりあの波動があがるのを個別に頼んでこられても、30分5,000円ですし。)

 

TOMOKOさんとまりあのコラボ

 

 

 

〜龍が支え、鳳凰が乗る〜

 

そこは桃源郷。

人だけでなく動物たちも平和で。

みんな安心できて楽しく奏でている。

百済の歴史は常に、

占領されたり、したりの繰り返しで、

平和はつかの間だったかもしれません。

だからこそ、願ったことでしょう。

 

そう思いますと・・・

今の時代、

この日本にいる、

住めている、

実にありがたいです。

 

多くの人達が願った「たまもの」です。

大きな意味でも、

「思考は願いは現実化する」

だと思うのです。

 

レプリカですが、大阪にあります。

百済の大香炉。

かつて、百済の博物館まで本物を観に行きました。

不思議なことにこんなに繊細なのに、

井戸の中から発見されたらしく、

壊れていなかったそうです。

その発見も、確か、1994年。

いったい誰が、井戸に投げたのでしょう。

そして、きっと、他の国に奪われたくなかったのでしょう。

百済は660年に滅亡しますが、その時かもしれません。

image

実にめでたい。

そして・・・

この「想い」を受け止めたい。

 

「ソドンヨ」では創作ドラマですが、

この香炉が最後に出てきて、

作られたその、意図した意味を博士が伝えています。

素敵な想像です。

 

元弟子ちゃんも、観るのを待ち焦がれていたもので、

そのおみやげで色んなレプリカがあり、

香炉の役目になるものもありました。

ここしか売っていない物ですよね。

とても欲しそうだったので、

記念にプレゼントしました。

 

最近、イメージが浮かぶのは、龍。

2018年は龍に支えられて、参りましょう!

 

 

 

まりあ