天使は貧しさを助ける。ミラクルにお金さんが助かる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて、、、
あるところに招待される予定が
運良く出来て、、、

でも、
そこに着て行くアイテムが欠けていました。
ちょうどいい、相応しい、
スカートがなかったのです。

服屋さんで、、

定価3,980円のスカートが、、、
「素材も形も色も文句なし!」
なくらい!欲しい理想でした。

サイズが細いから売れ残りで、
特価になってたらしく、、、
サイズはピッタリ!

980円!

「これ買うか!」


運がいい、チャンスですよね、
引き寄せ、ですよね、
探してもいなかったのに。


しかし、まりあはここで、
思い出します。

「いや待てよ、
家にそのお店の500円券を持ってたなー
期限もあることだし、、、
明日にしよう!

明日もここ通るし!」


でも迷います。

「いや待てよ、
売り切れたらどーするの?
セール品だし、取り置きは無理かも、、、
それに、万が一、他で見つけて、気が変わっても、、、

でもなー、
それを着て行く日も近いし、、、」




「ま、

天使にお願いしよ!

明日もありますよーに!

そしたら、480円で買える!

きっと、あの500円券を使う運の良さのために、明日もまだあるに決まってる!」



で、

明日の朝、開店と同時に行きました。
すると、、


「今日から、この列のは、
500円均一でーす!」
と、店員さん。




は?

ええっ?


「あのうー、そんなに安くてもこの券使っていいです?」



「あ、どうぞ!」店員さん。



0円で理想のスカートを手にしました。
他に欲しいのがなかったので、
無理して買う必要もなく、
そのままでオッケーでした。


お金がなくて、
なくて、なくて!
の頃、



こんな、ミラクルがたくさん、たくさん、たーくさん!!!


起きたのは、

言うまでもなく、


天使を意識するようになってからです。


だから、

天使のことをお伝えしてきたわけです。

{42AFE988-E76A-4FBB-8F95-500D09B9123E}
天使が好きな、
でも、こうしたミラクルがまだ起きてない人へ


「わたしにもそんなことが起きるー」
と、
芯から信じられてますか?

普段から、
そう思えてます?
信じられてます?



まりあ