こうなったらいいなはね、叶うように出来てるんだよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昔、

 
人前に出たがりだったまりあは、、、
ちょっと舞台に出てモデルをしたくて、、、
 
しかし、
難関のオーディションに合格したものの、、、
あまり学校に行けないのが嫌で、、、
休みたくなかったため、
降りました。
 
降りることに困る!と言われて
ちょっと揉めました。
学校を休ませることに何も彼らは思ってない雰囲気と
報酬も無いようなものなのに
なぜそこまでして出たい?
とアホらしく感じて、、、
 
降りた途端に
 
ちゃんと報酬もプレゼントもある
そして素敵な新作が着られる舞台モデルに
合格したのです。
 
 
 
他にも
 
その会社を辞めた途端
もっとやりたかった仕事に就けたり
収入もアップしたり
してきました。
 
 
 
大木ゆきのさん、心屋ぢんのすけさん、happyさん
などが、言っておられることと、重なるかと思います。
 
 
 
どぉーも、
心が納得できてない仕事は
勇気出して降りたほうが良い!
 
です。
 
 
もういいや、手放しちゃえ!
 
の途端に
 
まるで
 
待ってました!
 
と言わんばかりに天使に連れられていくー
みたいな感覚を
 
どの時も味わいました。
 
 
まりあは
 
 
「こうなったらいいなは、いずれ、叶うように出来てるから、安心せい、信頼せい、その信頼の度合いですべては創られるのだから。」
 
 
と、天使に言われている気がします。
 
 
皆様にも
 
 
今朝、満月と天使と、
 
対話してて、、、
 
 
降りてきたこの言葉をここに残します。
 
 
 
わたしたちのために。
 
 
{A65F4FAA-5287-406B-AC80-B3BFDC7EBE1B}
出雲大神宮でお清めしてらっしゃーい。
 

 

 

クリスマスの日までが安い!お得!自分にとっておきのクリスマスを!
 
「あなたは崇高なんですよ・・・」
『満月のアファーメーション』

そう、あなたは人生の王子様、王女様。

これまでの実績・・・(講座、セッション、ヒーリング、作品によって・・・)
ご参考に・・
 


まりあのスピリチュアル講座★無料動画

(1からラストまで5つあります)

 
💙さまざまなご依頼などは、
mariashin1209💛yahoo.co.jp
💛を@にして送ってください。
 
 
 
 
まりあ