犬のような猫。たぽ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

たぽが寒くなると、太りだします。
よく食べて、寒さ対策なのでしょう。

たぽ=にゃんたくんは、

太ってでかいので、、、
膝にいると、、、
重たい、、、です。

前は一時間乗せても平気が
今は、、、うぐ、、、

で、

降りて、、、
と、いつもの台のところ、
たぽが休むところに案内しても、


やだ、降りない!

と、踏ん張ります。
後ずさり。

可愛いんですよー
これが。


ここが気に入ってるんだい!

とね。


降ろしたくないの。
いつまでも乗せてあげていたいの。



でも、もー
限界、

で、台に押しますと、

諦めてゆっくり進みます。



朝に行くと
必ず、思い切って、走ってやってきます。


かあたん、来た!
僕のかあたんが、来た!

と、全身で喜びをあらわすかのように
走って迎えに来ます。

見てて、
毎朝、笑えます。


なんで走るかなー?
いつもの場所に居た方が温かいのに。
どうせ、そっちに行くのに。

ま、走るのも良いことだ。


多くの猫ってね、
指定の場所にじーっと待つだけなのよ、
迎えになんてしない。
たぽは犬か!

で、いつも指定の場所に
一緒に歩きます。
まりあが走ると走ります。
たぽは犬か!

すりすりして、歩きにくいとこもあります。
じーっと見てましたら
靴に爪とぎしだしたり。
普通、猫は靴にしないの!
靴にじゃれるのは犬か!

実に、、、


変わった野良猫さんです。



たぽには
ご飯も幸せなのですが、、、
それよりも
もっと幸せなのは、、、

顔拭いてくれること!

この至福タイムは
たぽの一番の期待、みたいです。

拭いてくだちゃいよおー!

と、頼んできます。


かあたんに、舐めてもらって、綺麗にしてくれてる、、、

なんでしょーねー


中年期になって、

僕に、かあたんが出来た、、、

で、赤ちゃんになっております。



まりあは
どおーも、たぽにとっては、
女神様らしいす。
{57E8C9EE-5A75-40C3-BE75-39031677685D}
太って、首が、、、爆
なんだこりゃ。


まりあ