月読の魂の旅 歌詞・スピリチュアル・クリエイター | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本来、詩人だったまりあが

草場さんのツキヨミノミコトに会いに行こう!

と、

スピリチュアル・クリエイター達とで
その日たまたま、京都駅近くで過ごすつもりだったので、

お!今まだギリギリやってる!
しかも、近い!
happyさんの記事で偶然知ったこと。

本当は前から知っていたけれど、

昨年も行ったし、、、
大阪や神戸でのも観たし、、、
京都の東寺のはま、2回目になるからいっか、

で、行こうとしませんでした。

しかし。

ここ最近、ずっと繋がり出すと、、、


初回観に行った時に、同伴者に記念にと、プレゼントしてもらったもの。
{71FF8255-0D9D-4ADC-B19F-CF8CD66BB61A}

同伴者が好きなもの。
{4B61BD80-9F07-413E-8C4E-A41620D8BE09}

ご要望で音声入れることになった、
満月のアファメーション
満月の日に閃いた文。
{C63F50A9-CE37-44C0-A305-86F0959BFE5B}

友達から届いたもの。
そして、まさかの縁での天然石の地球儀。
{2D064A7B-2EF2-4932-920F-2262F3BBD116}

まさかで戻ってきた月の妖精。
それも、かつて、まさかの不思議なご縁で頂いたもの。
いきなり、ブログをご覧になった、あったこともない人から、これを渡したい、と。
{27BC3A8A-ECAB-46B9-AD5B-658A3831D9C8}

また、集まりだし、
満月の夜の翌日に、
スピリチュアル・クリエイターたちとで、
クリエイトした、
その真夜中に浮かんだ詩です。

そか!
草場さんのツキヨミノミコトに会いに行けってことだな!
のおかげで、久しぶりに、詩を書いたのです。
(連日の睡眠不足でまた、過労症状が出て、やばくなりましたが、笑)



「魂の旅〜月読・スピリチュアル・ロード」



風が砂にいざなう   宇宙の果てまで
砂漠で途絶えた  かの人を包めと

願い叶える道は   また出来  続きを
歩いて行くのは  私が愛だと

魂が揺さぶり   心に前世の
記憶が蘇り   崇高そのもの

傷は癒えて  強くなる満月
命を繋いだ約束果たしに


忘れず   勾玉に
したためた   必ずと、、、


月読舞い降りる  この瞬間(トキ)この勘
この胸枯れずに  咲いてる大地に

優しい調べで  天使がみちびき
奏でる   私の人生輝く

あなたが笑顔で   天使をともない
光その中溶けていく  新しい地球から、、、



まりあ作




これ、実は、あの!音楽につけた、歌詞です。(少し字余りなので修正必要。)

作詞家志望の方が作った、歌いやすい、スピリチュアル・バージョンではないのもありまーす。(^^)

これを、歌手メジャー志望の方が歌ってくれます。(^^)

で、まりあがスピリチュアル・ダンス(^^)



神戸布引での森のホールで、
みんなが歌っている時にスピリチュアル・ダンスを踊ったら、
動画で撮りたかったのに!
歌ってたからできなかった!
とのことで、、、
ありがとうございます。

踊るの好きだからまたしますね。

ずっと作詞家になりたかった60代
ずっと歌手になりたかった40代、
かつてダンサーになりたかった50代、


青春の夢。




まりあ


{6434FF9E-0521-4481-BBDC-361A55175F1A}

またまた、happyさんの記事が、ヒントになりました。