森ワークは自分1人調和への入り口。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

木と相思相愛になる、

気の流れの交流をしていく、

自然と一体化を取り戻す、


{1CD1BD1F-DDC7-4263-A047-1D406B6FC97F}



 

なので・・・


結果として、

自然と不思議なことが起き出したり、

それが掴めるようになる、、、



(不思議と言っても本来備わっていた能力です。)


 

森ワーク。

 

 

ここ最近、


まりあが本当に意図したい森ワークの目的が、

なされていなかったかー、と、判明。


森ワークは、

自然と触れ合い、

自然に気がつけるようになり、

蝶や花、木に気を留めて、喜びを感じ、話しかけたりする、、、

 

のは、確かにそうで、

それはみなさん、そうなってはいますが、、、


その、メルヘンな感覚だけではないのです。



まりあが意図しているのは、、、


ヴォルテックス。


それが森ワークで知ると、、、

もうねー、

いそいそと、近くで、

1人で散歩に行きたくなる、

自分1人調和をしたくなる感覚になります。


だから、

「森ワークではあまり、他者と話をしたりで、繋がらないようにね、」

と、伝えているのは、

ここが一番大事だから。


ただの、仲良しハイキングじゃないから!笑


本当に、

いそいそと、1人時間をワクワクしながら、

楽しみたくなるから。

これはまりあがメンターから教わった一番大切なこと。


誰かと繋がりたくなるよりも

そうしたくなる。



なぜなら、

そこにこそ、

ヴォルテックスの種があるから。

いい気分で歩くと、

実際には歩くことで、

セロトニンが出る最適な脳の状態となり、

調和しだし、

一人でいることこそが、

クリエイトの始まりだ、、、

とわかりだすから。



 

子供の頃に読んだ童話が本当になる。

絵本だけの話と思っていたのが、実話となる。

ありえないと思っていたことが、アリエルとなることがわかってくる。

 

それで、、、


今回からはもっと

自分一人調和のためのヒントを

伝えます。


(これがわかり出して、掴め、得られたのは、今の所、まだ一人だけだと思います。かつての一番弟子でした。一番弟子にした甲斐があったと思っています。あの時の感覚を掴み出した時を憶えています。それから、いそいそと一人調和をこまめにし出しました。自分のやりたい仕事がわかるようになり、一人でそれに夢中になり、そして、それを始めました。その後も、一人森ワークでリセットし、気の流れを調節してから、仕事に取り掛かるようになりました。)

 

本来は、本当は、

ただのいい気分の散歩や、

いい気分のハイキングから、

もっとステージアップするのです。


今まで見ていなかった、

目に入らなかった世界が目に入るばかりか、

さらに、

自然や宇宙と繋がっていく感覚になる、

そんな、至福に戻せる一人調和に、

どのようにしたら、なれるか?

伝えます。

 

実に、

掴めるようになりますと

いそいそと「ひとり調和」

を毎日!楽しみたくなります。

 

愛を求めに、寂しいからの癖で、

誰かに会いたくなる、

誰かに話したくなる、

ことが、減り、

ストンと自分が落ち着いて行きます。

 

ふわふわとした、

地に足がつかないでいたのが、

不安だったのが、

大地と繋がるので、

しかもそれには、

誰かと普通に楽しく、

おしゃべりしていては、

決して、掴めないので、

一人で極めたくなります。



自分と向き合うのが、

待てない、嫌な人が多いのですが、

だから、

常に誰かとつるみたくなる人がいますが、

真逆となります。

 

これを味わうと、

毎日!調律、調整したくなる、

自分を整えたくなります。


「ひとり散歩」をしたくなります。

公園にいそいそと行きたくなります。


一人がまだ落ち着かない人は、

まだ、できてないってことなんです。

「一人で公園にいまーす、」

なんて、facebookしているどころじゃない!笑

くらい、、、


←自分っていかに、人を意識してきたか、軽薄な気がして、恥ずかしくなったり、いかに、自分と向き合うのが嫌だったのが、アホだったなと思えるくらい、楽しくなります。

 

繋がると、、、

そっちのけで、入り込み、、、

閃き、浮かび、

あっという間に実現化します。

自分のやる仕事、がわかってきて、

探さなくなります。

 

ね?

森ワークの目指すことは、提唱は、

実は、深いのです。

 

 

ヴォルテックスに入るために

良い気分になれるために

自分クリエイトのために。

 

 

SNSもメールやりとりも

この時は控えて

(電波をできれば遮断し、そのため、時には、繋がらない場所にさえ行きます。)

他からの波動をうけないで

ただただ、

自然からの波動を純粋に受け取る。

 

 

そこから・・・

 

 

あなたがあなたの自然の感覚を取り戻します。

とても元気になります。

 

 

今回の場所は、ほしだ園地へ。

(他でも良いです。)


シダが群生している森に入り、

いのちの始まりの気を感じていただきます。

車で行く方が便利です。

 

午前中に気をいただき、降りて、

ランチに行き、そこでお話の後、

解散となります。

 (森の中に入ることもありますので、ハードな場合もあります。森の中で、まるで鹿のように、飛ぶように歩くまりあにみなさん、驚かれますが、ちゃんと待ちますからご安心を。)

 

ご希望の方はご連絡くださいませ。

(マンツーマンの森ワークも、何人かでのご参加も、お引き受けは可能です。トータル3時間以上で、まりあのお仕事代は3万ご縁。これにまりあの食費、出張費がかかります。)


{1F02AB43-27B3-4753-890B-2E56A8BCF7EC}


まりあ