「結婚が全て」のくだらないレベル意識にとどまるな!女よ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて職場での

週刊誌、女性雑誌の内容しかしない女達と話をするのが

くだらなさすぎて乗りませんでした。

 

「結婚してもらう」

 

なにそれ?

 

してもらうと言う意識そのものが・・・

 

あほ。

 

です。

 

確かに

愛されることは重要です。

愛することも重要です。

 

でも。

 

してもらう

 

じゃなくて

 

してあげる

 

でしょ?


女達。


本来の本能からの、

まっとうな感覚ならね。

 

だから

 

愛されるのに。

 

逆逆!!!

 

すでに

 

自分下げてる。下女意識。

 

女は

 

おしゃれ、化粧、恋、芸能界などのドラマ、結婚しか関心がないアホ

 

って男に長年思われてきましたが・・・

 

もうその意識は「旧時代」にしろ!!!


なんだな。


「養ってもらう 」な、受身の感覚が


どうも好きではない。



まりあはまりあの魂が言う。



なんか違う、と。


彼氏が欲しい、結婚したい、

本音の本音は生活の安定のため。



ほとんどの女性の一番目の理由。


安定したい、

安定した環境で、子供を産み育てたい、


これは、まっとうな本能からの願いだろう。



安定したい、から、はいいのだが、


その裏は


女が自立して生きていけないから、


が、入ってる。


私はそんな能力ないから、

私は体が弱いから、

私は〜


つまり、


1人で生きていけるだけ、

1人で食べていけるだけの、

経済力は持てません、



って言ってる。



限界、一人で決めてる。



そこが、、、



なんか、違和感を感じるんだよな。


誰かに助けてもらうのは

むしろ、良いと思う。

たくさん助けてもらって

たくさん助けたら良いと思う。



ただ


結婚したい、真の理由を突き詰めたら、


ここに至ることが多いから


それ前提なのが少し違うと思うんだ。


自分下げてると思うんだな。


あなたは能力はあるし

体が弱くても

地球はあなたを生かそうとしてるんだよ。


〜できないから、

養ってもらうしかないから、

結婚を望んでいる、


は、そもそも、おかしいよ。


女って結婚したいものよねー

子供産み育て、そのためには、

安定した環境が欲しいから、

ちゃんと養える男性と結婚したいものよねー


それはわかる。


だけど。


その裏で


自分の価値下げていないか?

自分の能力下げていないか?


ここに、


意識、持ってみてほしい。



結婚したいのは

男の方が強いのに

そこ、わかってない女が多すぎる。


だから


上手く男に操縦されている。



それ、おかしいよ。


女が結婚したがってて、

男はそうでもないから、

男に結婚しようと言ってもらいたい、

言ってもらえるための努力、、、

ってのはすごく変だ。



どちらも、対等に、結婚したがってる、が、

本当のフェアであり、

最も自然で素敵なことだ。


いやむしろ、

動物界では



この女、どうやって、結婚してくれるかなぁ?


で、


男は懸命に命を燃やす。

それがハンターとして、

喜びですらある。


それが


本来なのだ。



「どうしたら、君は結婚にうん、と言ってくれるかい?」


うちの身内はほとんどそんな風に求められ、

ずっと大切にされ、愛され妻になった。

そしてそう言える男ほど、

いい男で、3高だったり、実業家だったりしてる。


しかも、女は、

それに匹敵しなくても大丈夫なのだ。

(自分もお金持ちの家の娘でないとならない、や、自分も高学歴、有名大学出でないとならない、などではない。)



男に請われる。

その方が、幸せじゃないか?



まりあさん、ありました?

うん、ありがとうね、聞いてくれて。

独身のまりあ。


うん、あるよ。


スイス人の富豪の人からね。


あなたがもしも、恋人募集なら、

私もまた、

あなたの恋人に私は推薦されたい。


私と世界を周り楽しみませんか?

もちろん、あなたに私の会社からお給料も出します。

仕事は与えません。

そばにいてくれるだけでいいので。

どうですか?

ニーズを共にバカンス楽しみ、寒い頃はハワイに、

暑い頃はスイスに、どうですか?


と。この解釈、英語直訳ですが。爆


{1B1B7BAE-189E-40D4-8DA6-D498ADD24BAA}

ま、ちゃんと証拠もあるよ。笑

フェイスブックで今もその人と友達として繋がってるから。

まりあが反応しなかったので、、、

その人、他の人と結婚したよ。

 

なぜ乗らなかったって?


答えは簡単。


それを想像してもワクワクしなかったから。


 

まりあ