魂に響く無料動画は参加されなかった方もご覧になれます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

TOMOKOさん、
お蔵入りにするのはあまりに勿体無い!と、、、

で!

他の方も実はご覧になれます。

前の記事は、
22日の午前中に参加された方のみの、
全編ありの、
カットなし、修正なしのそのままの動画を、
無料でご覧になれるために、
感想を書いて送ってね!でした。

コラボセミナーで、
あれだけの演出で、
たった8,000円のセミナー代で、
感想さえ書けば、
また動画まで貰えるとは!
にゃんて、お得!!!!!
なんだったかなー?と忘れつつあることも、
また、思い出せる♪



支払って当日、行けなかった方も、
大丈夫!!!!



実はもっと、
画像が大きく最初の、
TOMOKOさんイチオシの、

自分の魂に響く、まりあワールド

は、

ご参加できなかった、しなかった方も、
無料で、期間限定でご覧になれるのです〜

ともこさん、それまで作っちゃった!



条件・
まりあの作品を買ったことがある方、
まりあのセッションを受けたことがある方、
など、関わりが一度であれば!可能です。^ - ^
ともこさんの受講生さんなどの方は、ともこさんから通知が来ているかと思います。
ともこさんにお聞きくださいな。
まりあのサイトからのお申し込みは、
まりあと全く関わりがない方はご遠慮くださいな。



そのためには?


一度、まりあにメールくださいな。

ご覧になれる方法を、
書いてあるページをお伝えします。
(LINEのまりあのサークルでは既にお伝えしています。☆-( ^-゚)v)


💞を@に変えてどうぞ〜。






{736E8D50-7A01-4172-ACD5-717D7979091F}
僕はまりあの愛をいつも独占だにゃ。
まりあの膝は最高のベッドさ。
顔から全て身体を拭いてもらって、
かいてもらって、なでてもらって、
小屋はいつも綺麗さ。
蚊除けも置いてあるのさ。
水は沸かして冷ましたのをいつも綺麗なのを置いてあるのさ。
それでも、ヤブ蚊が来ることにまりあは、
どうにかならないかなとか、
いろんなことを叶えようとしてくれているのさ。
時折、皮膚の病気も治してくれるのさ。
僕は飼い猫達よりも恵まれている。
ただ、安心して寝られるお家だけが、
まだ未解決なのさ。


まりあ