本気出したら、幸せ掴む!そのお手本から刺激と本気を出そう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「本気出したら、幸せ掴む!」

とは、
今回、コラボする、
のほほんな奥様、ともこさんのことです。笑

このメッセージは、プレミアム会員様達に送りましたが、ここでもシェアします。



ま、本当に、
「思考は現実化する」を本気で信じて、
願いを次々叶えた方ではあります。

のほほんなのですが、
その本気度は素晴らしいくらいで、
彼女は、
潜在意識を変えるべく、
毎晩、マーフィーの法則を、
真剣にいつも聴き続けて、
地道な繰り返し繰り返しを、
まるで、
英語を憶えるようにしていったのです。

ただ聞き流すと言う英語は、
本当には身につかないのと同じように、

本気で頭に入れて、憶えて、
まるで、
骨の髄まで入れ込んだのです。
信じ込めるまで行なったわけです。

コマーシャルに流れるのが、
繰り返し繰り返しあると、
いつの間にか覚えるまでもなく、
リズムで口ずさめて覚えられるように、
常に流すのも大事なんですよね。

(ただ暗唱だけではなくて、自分に正しい暗示をかけるのだから、頭にちゃんと信じられるくらいまでに入れよう!)



ついつい、
思い出せるくらい。
ついつい、
口ずさめるくらい。

彼女はなぜ、
本気で行なえたかと言いますと

「もう、この今のままでは嫌!」

と、決意したからなのだそう。

38歳で失恋して、
「まだ、私はこの歳まで結婚できないの!?
もう嫌!
絶対、変えたい!
幸せになる!」

と感じたから、
本気になったのです。

本気で幸せになれる道を模索し、
マーフィーの法則に行き当たりました。

まりあも、
「このままであるはずがない!
こんなの、私の人生じゃない!
絶対、違う!」
と、天に向かってハッキリと叫んだからこそ、
パッと人生がアッサリと叶い、
変われた経験があります。

明確に、つまり

「願いをハッキリさせる!」
は、大事なんですよね。

「このままなつもりはない。いつかは、、、」
じゃ、ぬるいな。笑
まだまだ、本気度は薄いのです。
いつまでも、
「いつか」のまんまです。

よく、
「このままなつもりはないです」

と人は言いますが、
このままなんですよ。苦笑

(ほんと、それで生涯終えた方も見てきました!)

なぜなら、、、

ともこさんほど、
本腰入れて、
本気で取り組んでいないからです。

そして、次は
「優雅に生きられるようになりたいな」と願い、
叶えた方ではあります。

人それぞれ、
「忙しく立ち回る人生を送りたい!」
「おっとりと優雅に過ごせる人生を送りたい~」
色々かと思いまして、
みんな、
自分の潜在意識の通りに叶っています。

しかし、
「優雅に生きたいのに、望んでいるのに、馬車馬のように、大変働く、、、」
に、なってしまう人は、
「あれ?これ、おかしいぞ。」
と、はたと気がついて、
やはり、
ともこさんのように、
潜在意識を変えようとし出します。

ともこさんも、独身の頃は、
終電に乗るほどの働き蜂でした。

ただもちろん、
本当に熱中して、
寸暇を惜しみ、頑張っている人は、
忙しくても、望み通りなので、
良いと思います。

さて、
ともこさんは本気出して、懸命に、
聴きました。
聴き続け聴き倒した結果、、、、

だんだんと、、、

「よし、私も、結婚はできる、
安心して良い」

になれて、焦らなくなります。

「どのみち結婚できるのだから、
焦らなくなってきた、安心してきた、」

に変わると、

今を楽しめる余裕ができて、
かつかつに相手に結婚に飢えてたのを完全に手放して、

「本当に今、最高に良い!」

の中に入ったそのトキ、

何気に縁があり、
何気にその人が沖縄なので、
あ、「沖縄に行ってみたいな、」
と、伝えたところ、
案内してくれることになり、
あっという間に、
その人と結婚しました。

しかも、相手は前から、
「僕はそのうちこの人と結婚するー💕」と、
ひそかに片思いだったとか!

10年経った今は、
ますます、理解が深まり、
仲良しなのだそうです。
素敵なのろけを、
時折、聴かせていただけます。

彼女の素晴らしいところは、
自分をよくわかっておられて、
ビジネスの時も、バランスよく、

ビジネスの先生に、
「全国で人気のセミナー講師として家をほっといて、走り回りたくない、
妻としてもちゃんとやっていきたいから、
ゆったりとした主婦でありながら、
しっかりと稼いで行きたい」

と、その先生にとって、
前例のない注文をなんとしたそうです。笑

すると、その先生は、
全国展開を打ち出すつもりでしたから、
驚きつつも、

「了解です!」

そこで、

「ゆったリッチ」に稼げる名言葉が生まれました。

ともこさんは、
英会話スクール、ボディなどのメンテナンス、スピリチュアルな楽しい催しや、色々と楽しみ、
なおかつ、
十分に家族を養えるほどの年収を得ています。
しかも、
旦那様がちゃんと稼いでおられるので、
余裕ですね。

さらに、
他にも、金運がともこさんに舞い込みます。
海外旅行は毎年行かれ、
豪華客船のクルーズにも幸運にも乗れたそうです。

まだまだ、
「どうしてそうなれたか?」の、
ラッキーな話、秘話、秘訣は彼女から詳しく聴けそうです。

「こんな凄いタワーマンション、どんな人が住むのかなぁ?」と、
見上げていたともこさんは、
今、そこに住んでいますしね。

ともこさんに少しあやかりたいなって、
思える方は、
まりあは、
人生を難しく考えないで、
とても、素直な子供みたいで
「良い!」と思うんですね。

かつては、
どちらかと言うと不運だったともこさん。
それが、今や、
そんな、神様から可愛がられているかのようなともこさん。

に、22日!

みなさんを引き合わせます!(๑>◡<๑)

しかも、まりあのナビなので、
一番聴きたいところを聞き出します!(๑>◡<๑)

お楽しみに!

って、まりあが一番楽しみにしてるかも!?笑

まりあもますます、お得に、楽に、
神様に可愛がられているかのような人生、
送りまあす!

(直前までお申し込みは可能です。)
下矢印

https://39auto.biz/happycircle49/registp.php?sno=154

 





まりあ