良い気分になってるし好きなことをしてるのに!?なぜまだなの!? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあさん、

いい気分になろうと意識的にしてますし、
いい気分が増えました。

だんだん、楽しむように、
楽しめるようになりました。

しかも、自然と勝手に、
何か起きるよりも、
先に、
いい気分になってきました。

いいことが起きそうな予感さえします。

焦らなくなってきました。

自分にお金を使ってもいい、
と許可するようになりましたし、
安心してきました。

天使の存在も信じられます。

お金がないない、と思うのも、
ストップしました。

今、目の前にあることに目を向けて、
満たされる感覚になってきました。

目に見えない存在に、
守られているなぁと感謝でいっぱいです。

ありがたいなぁと涙さえ出ます。

ちょこちょこ、運のいいことも起きています。
ありがたいことに、
今までなかったような嬉しいことも、
起きるようになりました!

何か貰えたりもありますし、
助かったりもあります。

総じて、
よくはなってきていますが、、、



肝心の、、、


一番、

解決したいこと、

開運してほしいこと、

叶ってほしいことが、、、


まだ、全然なんですけど!!!!!


結婚したくても、まだ、全然ですし!

お金、まだ、大変だし!

行きたい海外、まだ、遠い話ですし!

好きなことで稼ぐ、まだですし!

、、、


なんでですか????




まりあさん、教えて!



かな?



ふふ。




あと少しって、気がするんですけどね!


かな?


ふふ。



あと、どこを変えたらいいです?

あと、どういう意識でいるといいです?

あと、どうしたら、
あの人みたいに、一番の願いが叶った、
ミラクルが起きます?



はい、(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お答えします!



22日にね!


午前の部でも、出来るだけ、

あ、

そか、、、


ここか、、、


に、気づけるようにいたします。


そのためには、


何かに固執しないで、ハートを広げる感覚で、
柔軟に、オープンに、聴き取ってみてね!


午後の部は、

もっと、密接に、深く、一人一人にも、なので、

質疑応答にも答えていきますので、

お楽しみに!


ヒントは、

停滞するのは、

今握ってる意識を手放しなさい、意識をずらしなさい、の、お知らせ。

今考えている、感じている、やってることを、
逆さまにする、やめてみる、の、お知らせ。

少し、違う感じ方、違う考え方をしてみてごらん、の、お知らせ。

新しい感覚、新しい意識、へ、、、

それが、本来のあなたに戻る道のりだから、、、




{3012A3D5-B51A-425D-8399-0BA5FB5B12FA}

人が上手くいった例をリアルに聴くことで、参考になる、得られることがある。
だから、上手く行った人の話を聞いてみよう。




お申し込みは、こちらまで。


https://39auto.biz/happycircle49/registp.php?sno=154





午前の部の空間がまた素敵。
精一杯行ないます。

自分を好きになれない人おいでね。

もう自信がない、に悩まなくなります。

宿泊などのお手伝いいたします。
最寄りの駅までの送迎もできるかぎりします。
おもてなし♡

TOMOKOさんのご好意で、こんな廉価なのは一回限りかと。

大人なスピリチュアルとワークショップ

自信がないままで素敵なことを招くお話会




まりあ