こんなに廉価なのは一回限りかと。実は。【5月22日午前の部募集】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

実は廉価にしてくださっています、

この日。
「もうこんな価格では二度とないかも」
って思ってますっ!
こんなに安くは!!!
 
もうね〜
この価格でお話してくださらないと思います!!!!
TOMOKOさん、レベルあがってますし!!!
 
もうね〜
来年にはさらに、
手の届かない存在になってるって!!!!
だから、今のうちのチャンス♡
 
 
 
↓午前の部はお申し込みできます♡
 
5月22日、これからの10年間を「大満足」と言える10年間にするっ★イベント

http://ameblo.jp/happycircle49/entry-12267610845.html

 

 

TOMOKOさんは

午前の部 二時間 本当は 15000円が彼女の標準。

まりあの場合は 6000円から1万円。

 

 
しかし
TOMOKOさんはなんと
 
 
「8000円は?」
 
と言ってくださったのです。
まりあが頼む前に!
 
ありがたい!安い!優しい!!!
末広がりの良い数字!
ローカルな千里中央に そこのホテルにぴったり!笑
 
 
午後の部は・・・
 
濃密なので
4万円なお気持ちのところ・・・
最低でも3万円とおっしゃりたいでしょうに・・・
 
「22000円は?」
 
おおおおおおお!!!
 
守護天使の数字ではないかっ!!!
 
「それを早期の場合は
2200円引いて19800円にします?」
とのご提案まで!!!
 
慈悲深すぎ!!!!
 
「いえ。まりあ、数字に弱いですので、ややこしい数字になると頭パニクりますから、天使の数字のまんまにさせてください。この数字の方が好きな方多いですし。」
 
「じゃ、ケーキセットつけてその2200円の分を、みなさまのための経費としましょう」
 
優しい!!!
こちらは飲み物別途各自なのに!!!笑 ⇐あくまでもややこしいのだめなまりあ。
 
そーんな風に決まったなかでの!
 
5月22日。
 
 
両方で3万円。
3!!!!
 
今、開運として、凄く良い数字!!!
3は道が拓けて、みんなが協力し合ってくれる数字!!!
 
 
スピリチュアルな感じだけじゃないですよ〜!
(区別するほうが本当は不自然なことなのですが、その気になるだけのその場限りのスピリチュアルな講座やワークではないってこと。)
今日から実践が楽しくできる感じにもします。
 
 
まりあは
運の良いこと、引き寄せ、天使のこと・・・
確かに素敵な10年間ではありました。
ただ
その中で苦悩の年月もあったのです。
 
なので・・・
正直、それはもう来て欲しくない!!!
 
そのためには?
もうわかっています♡
どうしたらいいかを。
どうしたら避けられるかも♡
 
さらに苦悩もなく、だけでなく、
TOMOKOさんのように
しみじみと
 
「大満足の10年間〜♪」
 
と言えるようにしたい!!!!!
 
そのためには?
 
決めるっ!
宣言するっ!
 
ぼんやり生きてたってそうならないから!!!
宇宙にお任せったって、捉え方勘違いの、
「宇宙にお任せ状態」じゃ、何も変わらないよ〜!
(ここ、微妙に勘違いされている方多し)
 
宇宙に作動してもらうためには
意識的に常に常にそう焦点をあてないと
 
「ぼんやりのなんとなくの・・・大満足の10年間とは
言えないけど、ま、悪くもなかったんで〜」
な、ふつーの!まんまですっ。笑
 
ちょっと引き寄せできてきた方は、
「うん、あれもこれも引き寄せできて良かった〜♡
でも一番の願いはまだ叶ってない〜爆」
になるんですっ。笑
 
 
 
しかも
それも
みんなと
 
みんなの魂が喜び響き合うと
忘れないから凄いいいんだよね♡
 
自分一人誓ったのとは断然、異なる、大きい。
曖昧さにならない。
 
シベリア杉の「アナスタシア」は
明晰さが宇宙を動かすようなことを言ってました。
 
 
 
「大満足の10年間にするって、
いつも忘れないようになったから、
その視点で動けるようになったなあ〜」
 
「そうか〜
大満足の10年間になるんだあ〜♡よかったあ〜
わーい!」
 
と潜在意識が始動するから♡
 
 
 

↓午前の部はお申し込みできます♡

 

5月22日、これからの10年間を「大満足」と言える10年間にするっ★イベント

http://ameblo.jp/happycircle49/entry-12267610845.html

 
 
 
こんなまりあもいるのです。
「決める」っだよっ!
image
 
 
まりあ