待てるまりあ。鳴くまで待とうホトトギス。お客様の声から。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあさんの特質は、、、


今、すぐに結果を出そうとする人たち、

せっかちな人たち、

待てない人たちが多い中で、、、


そして、

昨今の、

すぐに劇的に良くなる!と、

勧める啓蒙者達も多い中で、、、



「待てる。


んですよね、


まりあさんは。」




ああ、そうなんだなぁ、、、、



まりあにしかない、
まりあならではの、特質って?

を、


クライアント様から
偶然、
教えていただきました。


自覚してなかったなー。




その人、その人、
時間がかかったり、
逆に早く変われたり、

本当に個別に異なります。


勿論、集中コースは、
早くにはなりますが、
それを意を決して申し込むのも、
その人ならでは、です。



早く成果をあげることができたり、
早く解決する方も、
まりあのクライアント様達には、
おられるので、
その事例をサークル内でご覧になると、
なかなかな方々は、
つい、比較して、
落ち込むかもしれません。

落ち込むのなら、
それだけ、
そうなりたいってこと。
願ってるってこと。

励みにして、
叶うからなんだなと、
自分を信頼していってください。



「私、なぜ、
まだなんだろう、、、、」


と。



「どこが違うんだろう、、、」


と。



本当は、そうした方々に、
まりあは、伝えたいのです。
なぜなのか?
視えているから。
ちゃんと理由はあります。



しかし。

ご本人が、
シャットアウトされておられるのです。笑

その壁を感じますので、、、


言わなかったり、


小出しに出して、


じわじわと気づけるように、
追い込むことはあります。




でも、


やはり、

「まだ、
認めたくない、」
とされる場合は、

引くのです。


「まだ、認めたくない、」
から、時間がかかるのです。

「まだ、変わりたくない、」
から、望むことがなかなか起きないのです。


で、

待つ。



時には、

けしかけもしますよ。

「もう、待てませんよ、
今のその意識のままでは変わりませんからね、」
とも、
言います。

さらに、
まりあでなくても、
現実が悪化して、あるいは、停滞して、
その人を追い込んでくれます。


「これでも、
こんなに運が悪く追い詰めても、
まだ、
変えないの?
変えたくない?」


と、
天使は言います。




天使は辛抱強く
待っています。


あなたの目覚めを。
気づきを。

あなたの変化を。


信じて待っています。




時には
突き放さないとダメだなと判断したら、
突き放すこともします。



ただ、



みなさん、
わかってますね。


それでも、

待ってるまりあさんだと。






あなたの
守護天使と共に
黙って

待っています。



それは、
まりあのところに来ないとダメだとか、
来なさい、の、
待つ、
では、ありません。


あなたの


気づきを


変化を


良くなる人生になれることを


徹底して


信じているから



待てるのです。



だってそれが


本当の真理なのですもの。




{5CD54C56-770C-41E1-B808-A4E50786B454}

まりあは
昔から
大器晩成、の言葉が好き。

実り、の言葉が好き。

徳川家康の
鳴くまで待とうホトトギス、
と言う言葉が好き。


短距離走よりも、
息の長いマラソンが好き。


なぜなら、その方が、

大地に根ざし、
ぶれないから。


もちろん、
早く結果を出すのは、
苦しみから早く解放された方がいいから、大切。

ただ、
どうしても、遅い方、なかなかな方もいる。

ずっと職場を変えても、変えても、
人間関係の悩み、仕事の悩みから、
解放されなくて、
また、仕事の悩みを繰り返し、
引き寄せてしまう人がいた。

その方の被害者意識がそうさせるのですが、
なかなかそれは取れなかった。


内から内から。

やがて、

「そんな理想の職場があるわけない!」

と、羨む職場を彼女は、

とうとう、手にした。

三年かかった。


でも、

やれたじゃない、(^^)


それが大切なの。

実現したことだけ、
フォーカスして自信つけててね。




まりあ