いいねー♡”罪悪感が出たら、コレッ(๑˃̵ᴗ˂̵)” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

朝からいい気分になれますよ。
その一つ前の記事も笑えます。

罪悪感が出たら、、、
早速やってみましょー。



あなたが、

自分なんか、

と、思っていたら、、、

そうだよ、お前なんか、

と、言われます。


あなたが、

自分って、カスかも、、、クズかも、、、

と、潜在意識で信じてたら、、
たとえ、顕在意識では、違う、崇高な存在、魂と、言い聞かせてても、、、


そうだよ、お前なんか、カスだよ、クズだよ、

と、言われちゃいます、
そう、言ってくれます。


なので、、、


もしも、誰かに軽く扱われたら、、、

軽く扱ってたよな!私は私を!

と、ハッとして、

ごめんごめん!と言ってあげましょう。

軽く扱われた〜と、
親に泣きついても、セラピストに泣きついても、

あなたがあなたを軽く扱うのをやめない限り、
永遠に!延々と!
続くから!

ちなみに、
まりあもあなたの波動に呼応して、
あなたの潜在意識の通りに、
言っちゃいますよ。
やっちゃいますよ。

なぜなら、
それは逆らえないから。

なぜなら、
あなたにとって、
世界はあなたしかいないから。


あー、
まりあも、
自分をまだまだ、軽く扱ってたぜ〜!!!!

だからって、、、
自分責め、しません。
それすらも、
罪悪感なし、です。

ただ、
ごめんごめん!!!!は、
言って、

じゃ、どうなって欲しい?
どう扱われたい?
と、確認します。

だから、変化する。

自分一人で、

じゃ、どうなって欲しい?
どう扱われたい?
それ、自分に許可できる?

が、明確に思いつかない時、
そんなこと、思ってもいいのかなぁ、、、と弱気な時、
つい、忘れてしまう時、
許可できない時、
カウンセラー、セラピストは、
補助、サポートするわけです。

だから、
仕事としての、
まりあが居るわけ。
あなたの目の前に。




まりあ