やはり凄い成果!【若干名募集】あなたにいつも奇跡を起こしてもらいたくて天使は待っている。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

気づき、目覚めが目覚ましくて、
鳥肌たつほどに、
どんどん、進み、
色んなことが、解決して行ってます、
集中コースのクライアント様。



仕事も、
夫婦関係のあり方も、
子供のことも、
株なども含めたお金周りも、
さらに、健康も、


全部、です。




どうしたら、いいか?

集中コースでは、
常に常に
その方を思うせいか、
どうしたらいいかが、
まりあにも、
降りてくるのです。


しばらくしたら、

「あ、わかった!降りてきた!」

となり、
アドバイスします。


すると、


「おおー!!!!
それな!」

って感じに響きます。



つきっきりのコーチって、
オリンピック選手にも付きますよね?
やはり、成果は断然、その方が早い。

そして、そのベースを、土台を半年間で創り上げると、
後はもう大丈夫。

長い目で見ると、
たらたら、2ヶ月、3ヶ月に一回、
まとめてみたいな感じで会うよりも、
断然、
気持ちが戻る暇がない、
悪い癖が取れていくので、
返って、時間的にもお金も労力も、
長い目で見ると、得です。

毎週会うとは時間を創りますから、
キツイですけどね。
でも、
人生を大きく変えます。
色んな沢山の夢実現となります。


勉強も、同じですよね?
2ヶ月、3ヶ月に一回、あるいは、
月に一回の英会話に通うよりも、
断然、毎週がいいですよね?
その方が早くマスターします。

同じことです。




まりあの成功事例になっちゃってます。


まりあも心しております。
大変な関わり、付き合いなのですが、
ものすごくワクワクしますし、
ものすごく波動が同時に軽くなるのです。

これを始める時、

まりあは、覚悟しました。


「本気で成果は出す、」と。

「まりあ、自分も大変だぞ、

いいのか?」

と。

でも、やる。

とことん、やる。


このクライアント様なら、
自分から、
逃げないから。
根をあげることなく、
甘っちょろくなく、
頑張れるだろうから。


とは、言え、
厳しくはないのです、案外。

凄い、、、、

軽くなれて、楽になれるのです。

ただ、そのためには、、、

思いっきり、

手放していただきます。

執着、念を、今までのやり方を。

これがなかなか、人は出来ない。


だからこそ、


大丈夫だ、

と、

手を差し伸べる。


初めての経験で、
プールに飛び込むのは怖いものだ。

しかし、
絶対に沈まないからと、
手を差し伸べると、
やろうと思える。




前にも書きましたが、
今思いますと、
月に一回、長時間で五万ご縁を払ってきたクライアント様よりも、
凄いので、
あの時、頑張って毎週一万ご縁を組めば良かったなー。

でも。

あれはあれで、

また、素晴らしいスピリチュアルについての、
話が沢山できたのだから、
良しとしましょう。




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

半年間集中コースは、
6月からとなります。
あと1人のみ受け付けます。
覚悟決めて、お申し込みください。
徹底あなたの人生、
付き合います。