やっと話せた、親にスピリチュアルな話を。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いつもは話すこともなく、
雰囲気的にもまったく話せないし、
話さないのですが、、、
話そうとも思いませんでしたが、、、



サラリと、
自然な流れで、、、

亡くなった人のこと、
どういう意識を持てばいいか、
どんな風に願うと最適か、
楽に自分がなれるか、
そして、その波動が一番良くなって、
全てにおいていい影響を与えることになるか、
質疑応答すらも、
全て、、、

納得してもらえる、、、

凄い時間が生まれてしまいました。


ずっと、


引越ししてから、

母の父親、まりあの祖父に、
呼びかけてきたんです。

若くで亡くなった祖父に。
享年約50。
終戦の直前でした。

祖父が遺した、掛け軸を見つけてから、
呼びかけ続けてきたのですが、
ほとんど手応えがなかったのです。

その前に、一度、
2008年に世田谷の家の跡地では、
洪水のように流れてきて居たのに、
プッツリと。
音信不通になり。



祖父の遺品の薬箱。
苗字と名前もあった、世田谷の表札。
処分せず、
ちゃんと、ここにも運んで来ました。

それがようやく、

実を結んだ、感じです。




あの、ゆるやかな時間、

優しい午後、

不思議なくらい、静かな、穏やかさ、

哀しみを、希望に変える天使の息遣い、、、




あ、、、、

来た、、、



とうとう、、、



悲しみのあまり、希望が持てないあまり、
見えない世界に無理解だった、

母が、


まりあの言うことが、、、


救いとなっている、、、




小出し小出しには、、、

母も、

引き寄せの法則には、
事例になるほどと、
理解を示してきてはいたものの、、

こんなに初めて、

レクチャーと言うか、
セッション出来たのは、、、


驚きました。


身内には、
セッション出来ないんですね、
求めてこないから。
身近な人ほど、求めて来ません。


でも。


来たんだ、、、


その次の日、


鮮やかに



まりあにも


今まで


強くは感じられなかったのが、、、


祖父が部屋に入り、

どうぞと差し出した座布団に座るのを、

初めて、
感じられました。



祖母は多いのですが、
今世で会えたことがなかった祖父でしたから、、、

祖母ほどリアルには掴めなかったのです。




だから、、、


亡くなった方への対話は、、、

諦めないで根気よく続けてみてください。


必ず、


ある時、


実を結んでいく、

不思議な流れ、

素晴らしい手応えが来ますから。


そのやり方を、

色んなヒントを、


セッションや、
守護天使講座でお伝えしています。

{A0C46084-8B67-466B-912E-F4AAC524BB2D}


根気よく、
愛してくれた、
愛した、

亡き方に、

頼み続けてください。


まりあがサポートします。





まりあ