旧正月ソルラル一緒に楽しみません? 韓国のお正月。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

たまに、ここでもお知らせしてますが、、、


多いと抽選になるようですが、、、

良ければ、行きません?

ご希望ならば、
応募しておきまーす。

日程をよくご覧になって、
この日なら行ける、

と、お知らせしてくださいね。

日程が限られているのは、、、
凧を作ったり、
書き初め、
などですが、

他にも、

韓服の折り紙、
韓服体験もあるようです。

1年に何回か色んな楽しそうな韓国のイベントしてくださるのですが、

なかなか、ここしばらくは行く暇もなくて、、、

久しぶりに行きたいと思いますの。

一人でもさらっと行くのですが、
こんなのあるんですよー
の、お知らせとして、、、


2015年の春イベント

{8BED1176-E8F1-4D43-82F5-4037222F8C43}

うちわ作りました!
楽しかったです!
たった500円ですよー。


指導の先生と。
{A7A4404B-C8FB-441E-A6F6-63D6246CAA0F}

展示ものも珍しくて、綺麗ですよー。
今回はまた、ソルラルのための展示ものもあるそうです。

韓国の先生たちの作品。
綺麗な絵ですよねー
{0F044A4A-287E-4814-8D7E-32A72232D6D9}

韓国の伝統の絵ですよー。
{18561A5B-EFB8-4604-9CC1-257D07E7032D}

{F75910C2-0F9B-432D-AF10-8279B585783B}

{65AEF95E-5392-4FC3-94AB-862EC9F1013A}

{2D0513D0-498E-45FF-8274-A1078A99BCEA}

{2A4DC79F-E488-4656-9E89-42997C2A200A}

{6C979748-828B-45C8-892D-9B85D76FCE51}

{049A79E4-3582-48A9-BD50-73324E039455}

{028CBF7D-3328-4A4D-99E2-EB6E5AB6FFB4}



まりあへの連絡は、

❤️を@にして送ってくださいねー。



まりあ