作品作りの意識は「凄い良いもの出来た!」です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの作品は情熱があるよね、

と、言っていただきました、、、


このブログにも、、

どれだけ、熱いか、
書いてもきました。


ご依頼を受けたら、
出来るだけ、
その足で買いに行くので、
クライアント様がびっくりされます。

自分の身体なんて、
忘れてますね。爆

バンバン、閃くし、
ご依頼の時点で既に
イメージ出来ているのです。
ほとんど大筋の完成形を。

それでも、
あーでもない、こーでもない、とするのは、
その完成形に近づけたいから。

そして、、、

出来上がると、、、

凄い良い!
想像以上に良い!

と、

感動してますので、、、

それ、クライアント様にも伝わるんですね。

なので、、、

クライアント様もまた、、、

凄いこと、
嬉しそうなのです。

めちゃくちゃ良い!

と、まりあが思えてるので、、、

クライアント様が

作品を手に来た途端、

波動がぐいーんと、
変わり、、、

例えば、
先ほどまで
悩み事など言ってたのも、、、

吹っ飛ぶんですよ。笑笑

その、
嬉しそうな顔!!!!!


ねーーー、ねーーーー、
良いでしょーーーーー


と、思えます。

自信あるんです。

なぜって?


天と繋がって作ってるから、
としか、
言いようがないです。



{3ECA6475-A735-4DB1-951F-ECE24F073956}

{C696089C-CB9C-4EB6-8FAB-68D5C5B730F6}

アートって、そうでしょ?

どんなに作ったことがないものでも!!!!
引き受けてますよ。

やってみる、
挑戦してみる、

だから、

楽しいし、ドキドキ。


2016年は、、、

公には初の、、、

作品を作る機会がたくさんでした。



★まりあさん、ワンちゃんの天然石ネックレス作ってみて。はい!

★亡くなったワンちゃんのマスコット作りました!

★まりあさん、勾玉ネックレスて同じ感じのバック・チャーム作ってみて。はい!

★まりあさん、指輪とセットで同じ感じのピアス作ってみて。はい!

他にも、、、、

今までにない勾玉のネックレスも。。



「まりあさん、こんなの、作れる?」
「まりあさん、こんなの、欲しいんだけど。」

まず、

NOと言いませんね。爆

そして、
必ず、満足の結果出します。


、、、さすがに似顔絵描いてと言われたら、、、爆

みのさんに振りますね。笑笑

ただ、、、

「絶対、まりあさん、描いて」
と言われたら、、、

えー!!!!と言いつつ、、、
やってみるでしょうね!!!!爆
そういう意味ではあなたの願い叶える、何でも屋です。



、、、、


さ、

来週控えてる、
アロマの講座の資料作ろうっと。爆   ←やほり、何でも屋。



まりあ