亡くなった方と対話できるための「通訳」の仕事。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご自身でできるようになれるために、

守護天使講座があるのです。
 
そうしますと、
イタコさんをわざわざ、毎回使わなくてもいいでしょ?^_^
 
でも。
 
本当にできるのかなあ?
 
と、思う方も多いと思いますので、、、
 
 
 
イタコさん、してみました。笑笑
 
 
すると、、
 
 
生きているときのまんまですね!
 
 
もうねー
 
 
笑えたのが、、、
 
 
生きているときのまんまに、
夫婦喧嘩と言うか、
平行線になっちゃって、、、
 
あはは!
 
なんでした。
 
 
 
でも、
 
 
喧嘩すらも、懐かしんで、
リアル感に喜んでおられました。
 
(ああ、やはり、
居るんだ、)
 
と、、、。
 
永遠の命
 
ですからね。
 
 
 
 
亡くなられた方のことを
ダイレクトにお伝えしますとね、
 
 
 
「そーそーそうなのよ!そういう癖があるのよ、あの人は!」
 
「だから、頼んでいるのに!」
 
「だから、言ったでしょ!」
 
「もういいわ!」
 
ってね、、、
 
 
そのリアル感がとっても、
良かったです。
 
あははーーー( ̄▽ ̄;)
 
な、仲立ちにいるまりあとして、、、笑笑
 
 
こんなことを書きますとね、
 
 
 
 
「えー!!!!
まりあさん、
亡くなった方のを伝えられるの!!!!???
 
じゃ、じゃ、
や、やって!!!!」
 
 
 
って・・・
 
殺到してしまうのです。
 
 
 
 
いや、あまし・・・
そんな仕事はメインにするつもりないのですが
しかし、
 
とっても、
望んでおられるなぁと感じる方々、
 
そして、、、
あちらの方々もまた、
 
伝えて欲しい・・・
 
と望んでいる場合、
 
 
 
たまに、、、
 
行ないます。
 
 
詳しいことまではみえませんよ。
どんな姿でとか、
生前、どんな風に秘密をしまったかとか、
どこに隠し預金通帳があるかとかね!!!!爆
 
みえませんと言うより、、、
 
見ません。(きっぱり)
 
 
だって、
 
そうしたら、
 
 
次々、
まりあをあてにするようになるじゃないですか。
 
 
そんなのね、
 
 
それこそ、
 
 
あなたの魂の王道に反する訳よ。
 
 
あなたの人生は、
まりあに依存していくのが
魂の王道じゃないんだから!!!!
 
 
{C33AF244-0AEB-488B-A4DB-406719084B47}

天使がかきのこしちゃった。
 
 
 
 
でも。
 
 
どうしても、
心の支えになりたいとき、
 
たまに、やります。はい。
 
それこそ、
 
天使の許可をまりあがいただいたならね。
出過ぎた行為ではないかどうか、よく、聴いてからね。
 
 
 
そして
まりあも色々と新鮮な発見や気づきあり
またひとつ男性心理もわかり、
さらにまりあも癒やされました。
 
なかなか・・・
 
素敵な仕事でした。
 
また
 
おこないますね。
 
 
しばらく
年末年始の連絡先は
今までのがあまりできにくくなり
みのさんにお尋ねくださいませ。
 
楠木稔さん
08040309715
 
 
 
まりあ