お金を使って増える人、減る人の違い。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前から、このことをどう説明できるかな?

 
と、感じていたのです。
 
 
引き寄せの法則や、スピリチャルな説明、
色んな意識の教えから、、、
 
 
「好きなことにお金を使ってもお金が減らない人」
「好きなことにお金を使ってどんどんお金が減る人」
 
この違いを明確に短く説明できないかなと。
感覚では先に見えているのです。
 
(あ、この人はそういう学び、教えを得て、安心してお金を使って良いんだ〜となっているけれども、どんどん、お金が減っていくだろうな)と。
 
 
でもそれでも。
ある分岐点まで来ますと・・・
良い意味でがらりと波動が変わるので・・・
そこから下がっていたのがころっと上がる一方となることも
多いのです。
 
 
まず、
「あなたがこうしたいと思うことを許可しなさい。」
 
 
とありますよね?
 
 
 
これは、
 
「今まで我慢するのを緩めて、、、
 
好きなものを買うことを許可してみなさい、」
 
 
と言うような事も言ってますよね。
 
 
 
 
 
そうしますと、、、
 
 
 
だんだんと、
 
 
お金の不安の送り出しよりも、
 
 
 
「安心へシフトしよう」
としだしますから、
 
 
「好きなものを買ったほうが、自分調和になる、
よし、安心して、買おう、」
 
 
と、「許可できる」ようになり、
 
器も広げていくのをチャレンジしようとします。
 
 
 
 
で、
 
 
 
ここが、
 
 
 
分かれ道なのですが、、、、
 
 
 
 
そうした教えで、
 
 
 
ますます、運良くなり、
豊かになる人、
 
 
ますます、お金がなくなっていく人、
 
 
この二極が、、、
 
 
実際とても多いのに、、、、
 
 
このことをきちっと説明しないで、、、
 
 
「許可しなさい、」ばかり!
だけの!
 
 
、、、
 
 
教えが多いと思いません???
 
 
 
 
本当に、、、、
 
 
好きなものを安心して買って、、、、
 
 
 
大きく使えば、
大きく回り、
入る、
 
 
と、、、
 
 
 
 
 
 
その話を聞いても
ほんとに!?
って、
信じられない人も多いですよね?
 
 
 
 
(でも、
 
ほら、
 
ニュースや新聞では、、、
 
 
散々、安心して使って、、、、
 
 
家のローンが払えなくなり、、、
 
 
老後は1日1食だけの人も現実いるではないか、、、
 
 
だから、、、
 
 
不安を送り出すな、
現実化してしまうぞと言われても、、、
 
目の前に不安にさせる現実があるではないか、、、
 
彼らは、不安なくお金を使って、、、
 
こういうことになってしまい、、、
 
苦しんでいるではないか、、、、
 
 
甘く考えてはならないぞ、、、
 
 
使え、ってたって、、、
 
 
お前、
 
コンサートやセミナーやら、色んなものを買わせるための手口じゃないの???
 
結局あなたのところにお金が集まるだけでしょ、)
 
 
 
と、
 
 
 
なりますよねえ!
 
 
 
=(^.^)=
 
 
 
そりゃ、そう思えてむしろ、
 
 
今までの常識、新聞が突きつけてくれる現実、
 
家賃が払えなくて、病気して、仕事できなくなって、、、
 
医療費、、、
 
食費を削り、、、
 
 
 
現実本当にそんな人もいてて、、
 
 
 
男性に多いのが、
 
 
安心して貯金しないでお金を楽しんで使って、、、
 
 
老後は泣きを見る人もいるではないか、、、
 
 
 
 
だからだから!
 
 
多くの人たちは、
 
子供達に教えるのだ。
 
 
「あんな風になったら、後悔するよ、」
 
 
と。
 
 
 
 
それで、
 
 
「あんまり、使ったら、だめだ、だめだ、怖い、怖い、」
 
 
と、教えられて、、、
 
 
 
不安で、怖がって、、、
 
 
 
不安で怖くない人は、逆に馬鹿扱いとなり、、、
 
 
 
意識は・・・
 
 
「お金=怖い」
 
 
になっちゃった!!!!
 
 
 
 
お金が怖いと感じる人手を挙げて!!!!
 
 
 
 
(ほとんどかと・・・)
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
引き寄せの法則通りに、
スピリチャルな教え通りに、
 
 
好きなことに、お金を使って、
 
 
 
 
お金が増えていく人、幸運になる人、ラッキーになる人、
 
 
 
は、なぜ?
 
 
 
どういう違いがあるの!??
 
 
 
 
 
と言うのが浮かびますよね???
 
 
なぜなら
 
 
これも、現実だから!!!!
 
 
 
 
まりあのところに来られるクライアント様達の中にはね、
 
 
そうして、
 
 
のほほんと、、
 
安心から生きてて、、、
 
安心から好きなことやものに使ったり投資したりで、、、、
 
 
「しかし家賃が払えない!」
 
 
に、
 
 
どうしよう、、、
 
 
と、なってる人たちも結構いるのです。
 
 
 
 
聞いてて、、、
 
「は!???」
 
 
なかたが
 
 
案外、ケロリと多いのです。
 
 
 
彼らにとっては、
 
 
例えば、
 
 
「エイブラハムの教えの通りにしているんだけどなあ、、、」
 
 
かもしれません。
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
まりあから見たら、、、、
 
 
 
不安から安心に変わり、
好きなことにお金を安心して使うようになってみて、
 
 
お金に困る人、
 
 
困らない人、
 
 
は、
 
 
すぐ!
 
 
わかります。
 
 
 
一目見て。
 
 
 
感覚で先にわかるので、、、
 
 
言語化するのが、
難しかったのです。
 
 
 
すると・・・
 
あっさり・・・
 
 
みのさんが・・・
 
 
買って都合に解釈して思い込む人達って・・・
つまりは
宇宙の法則ではなくて
宇宙の流れではなくて
 
自分の法則を無理矢理、
その宇宙の法則にこじつけてあてはめてるからでしょ?
 
 
うわーーーそうそ!!!!
 
 
「好きなことに使ってお金が減るだけの人達は・・・
宇宙の法則を聞いて、
自分の法則を作りだしてしまっている人達なの!!!
逆に宇宙の法則すらも自分の法則に無理矢理引き込んじゃっているの!!!」
 
その通り!!!!
 
 
 
勝手に自分都合の法則を作るなっつーに!!!
 
 
それをしないで
真に宇宙の流れに優しく乗っかって
楽しく買い物をしている、まりあのクライアント様の
豊かになっていること!!!!
お金も入ってきて良かったね!!!!
 
 
{719067A9-E663-4EC3-A7CE-92CDD8479670}

 
みのさん、素晴らしい。
彼の冷静さは
時としてはっとさせてくれる言葉が生まれています。
あ、コサージュも、絵もね!
 
 
 
 
 
 
まりあ