優雅におっとり。個人講座、鑑定希望の方ばかりなので、、、笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあのところに来られるお客様は、
ある意味、
贅沢な時間を持つのを、
とても、
大切にされるようです。

何人か集まりますと、
安くなるのに、
高くても、
(プライバシーのためもあったり、
話しにくいことも話せるからか、、、な、)

実に

個人での

講座、

セッションを望まれます。


ほっとする、
優雅に、
おっとり、

が、好きなのでしょう。


と言う訳で、、、



この年末は、、、


ほとんど

個人講座、
個人セッション、

ばかりとなり、、、

ました。笑笑



、、、、


前からそうなっちゃう傾向はありましたね。( ´∀`)



{EFBD188C-EA35-4648-81AC-167937D10794}

いつもここが、まりあの気のトレーニング場です。





まりあ